
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月になったんで

復帰しました~!ご無沙汰ですぅm(__)m
体調が悪かったわけではないです。
休日出勤などもあり、仕事は忙しかったんですが、
関東にいた時ほど忙しくもなく…
単純に怠けていただけなんですぅ。
年初に立てた目標は早くも達成ならず。
溜まった写真をどうしたものかな~?


会社から帰ると不在連絡票。
不在連絡票
サントリーの何かのキャンペーンに当選した模様。

今日はエイプリルフール…騙されてたり?

関連記事
[ 2013/04/01 23:58 ] ★★幸せな刻★★ | TB(-) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/10 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








