スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿研修終了ヽ(´д`;)ノ

金曜日から泊まりで土曜の夜まで合宿研修でした。。。
場所は普段の職場の横にあるホテル。
金曜日は…土曜の朝6時過ぎに終わって睡眠時間1時間。
土曜日も研修ということで3連休でしたが、
休みが1日潰れましたぁ(T_T)
というか、日曜と成人の日もほぼ寝ていました(⌒⌒;)



昨日の関東地方は大雪ということで、去年撮影した暖かい春のお花を。
ツツジ(1)
お馴染みの3色♪
ツツジ(2)







これは黄色いツツジ?
黄色いツツジ?(1)
黄色いツツジ?(2)
こっちはオレンジのツツジ?
オレンジのツツジ?(1)
オレンジのツツジ?(2)

この頃は蝶々さんもたくさん飛び回っていました。
キチョウさん
当然ながらピントは合いません(⌒⌒;)


この真っ赤なお花はなんやったかな…
赤いお花(1)
鮮やかな色合いでしたぁ!
赤いお花(2)

名前の分からない薄紫のお花も可愛い♪
薄紫のお花

関連記事
[ 2013/01/15 09:30 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(2)

おはようございます・・。

昨日は、関東以北は相当の雪が降ったようですよね。
伊丹空港発の飛行機が、かなりの数欠航に成っていたようですもの・・。
特に羽田行などの雪での欠航って、珍しいのではないでしょうかね。
今の時期、お花が少ないですが、こうして拝見しているとホッとしますよ。
[ 2013/01/15 09:56 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

関西の平野部で雪が積もることはまずないんで、
大雪ってビックリしますね~!!
引きこもってコタツでぬくぬくしてましたが、
雪の映像を見てるだけで寒そうでした。

こういう時期のために去年の春のお花の写真を
残しておいたんですぅ…ウソです(^o^;)
暖かくなるまでは撮りためた写真をアップしていきます(^-^)/
[ 2013/01/15 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








