スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

は~るよ来い!!

寒いですね~!
早く春にならないかな…

そんな訳で今日も去年の春に撮影したお花です♪


オオテマリ
オオテマリ
最初はアジサイかと思ったのですが違いました~

近くにはコデマリも。
コデマリ
どちらも真っ白でキレイです♪





お気に入りの花のひとつのシャガ
シャガ

こちらもお気に入りのドウダンツツジ
ドウダンツツジ

薄紫のお花…名前は分かりません。。。
薄紫のお花

黄色いタンポポとシロバナタンポポが一緒に咲いていました♪
タンポポ

ハルジオンかと思いますが、ヒメジョオンかも?
ハルジオン?

白いハナミズキ
白いハナミズキ

こっちはピンクのハナミズキ
ピンクのハナミズキ

散りかけでしたが、八重桜も。
八重桜

これはニチニチソウやったかな?
ニチニチソウ?

コメツブツメクサも満開でしたよ♪
コメツブツメクサ


あと3ヶ月もしたらまたこれらのお花達が見られますね~♪
早く暖かくなるといいな~!!




濃いリッチプリン。このプリンは美味しかったですよ♪





ハーゲンダッツのショコラルージュ


上にラズベリーソース。そして、これも表面に金粉。
ラズベリーの味がキツくてアイスを楽しめないかな…
そんな訳で表面のラズベリーソースだけ先に食べてからアイスを楽しみました~
アイス自体はまあまあ美味しかったですよ

やはりモブログ写真が大きい…調整したはずなんだけど…
関連記事
[ 2013/01/07 01:14 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(2)

おはようございます・・。

もう直ぐこうした景色も見れる様になるのでしょうかね。
と言っても、もう2ヶ月以上先の事でしょうか・・。
寒い日が続くと、早くこの様な暖かな春に成って欲しいですよ。
[ 2013/01/07 10:30 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

2ヶ月以上っていうとやっぱりまだまだ先ですよね~
今の時期は野の花もあまり咲いていなくて
お散歩のしがいがありません。
今年は引きこもりにならないように気をつけねばf^_^;
[ 2013/01/07 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








