
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の目標は…

恒例の干支のイラストを今年も懲りずに描いてみました~
巳っちゃん①

今年の目標…ブログに関してです。
・去年の写真は3月までに全てアップする
・例年通り写真は撮影から3ヶ月遅れまでにおさめる
・記事は1年・365日のうち200日は書きたいな~
ゆるい(笑)

去年は3ヶ月ほど怪我で休んだこともあり、
記事を書いた日は175日だけでした。


生活面では
・1日1万歩(平均歩数)歩く
・5kgやせる
これまたゆるい(笑)




梅の花が満開ですね~♪
去年の3月の写真です

梅スズメさん♪
梅スズメさん(1)

梅メジロさん♪
梅メジロさん(1)
見つかった!梅メジロさん(2)

梅ヒヨさん♪
梅ヒヨさん(1)
花の頭が花粉で黄色に!梅ヒヨさん(2)


梅見に行ったら鳥さん達もお花見&お食事してました~♪
関連記事

おはようございます・・。

干支の文字、可愛らしいですね。
ブログの掲載目標が、3カ月遅れまでの掲載ですか・・。
ちょうど、私の写真を絵画風にして掲載しているブログと同じぐらいですね。
一日1万歩は良いとして、5㎏の減量ですか^^;
私とは逆ですね。私は後3㎏ぐらい肥えたいと思っていますよ。
頑張って目標を達成してくださいね。
[ 2013/01/03 10:16 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

ありがとうございます。
今年はちょっと苦戦して1時間ほどかけて描いてみました~

撮影から1週間以内とか言っても
絶対に無理なんで実現可能な目標にf^_^;
なんと言っても今は9ヶ月遅れなんで
まずはそれをなんとかしないと…

年末の健康診断の結果はまだ届いていませんが、
太り過ぎと言われました(≧▽≦)ゞ
20kgくらい痩せないといけないのでしょうが、
とりあえず5kgくらいは(^o^;)
[ 2013/01/03 10:39 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

蛇もイラストにすると可愛いですね~♪
実物はどうも苦手で薄目でしか見られません (^_^;)
ブログの更新、私も初めの頃に比べるとだいぶのんびりになってますから、もう少し頑張ろうかな。
今年の夏くらいで9年だか10年目に突入します。
そんなに月日が経ったのもビックリだし、続けられたのも驚きです。
今年もどうぞよろしくお願いします~♪♪
[ 2013/01/03 12:15 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ 雲の椅子さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

実物のヘビちゃんも遠めから見ている分には可愛いですよ~♪
雲の椅子さんは足かけ10年ですね~
長く続けるコツはマイペースかもしれません。
私もペースを落としましたが、
去年はちょっと怠け過ぎました(^_^;)
お互いマイペースで頑張りましょう(^-^)/
[ 2013/01/03 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








