
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チロルチョコのロイヤルクイーン

実家から数の子を送ってもらったんですが、塩抜き忘れてました。
moblog_cfb4bea5.jpg
大晦日の夜から丸1日塩抜きして本日味付けまで完了。
moblog_6c3e450b.jpg
なかなか美味しくできました~♪



チロルチョコは新作を見つける度に買ってきます。写真撮影用に2つずつ。


包装紙は2枚重ねなんで、これからは1つでよいかな~などと。。。
高級感溢れるパッケージですが、昨日のハーゲンダッツとは違い30円。
チロルチョコと言えば、昔は10円やったことを考えると
高くなったな~という感じではありますが…








さらに溜まったチロルチョコを。。。


■チロルチョコのアドリア海の塩バニラ味
チロルチョコのアドリア海の塩バニラ味(1)
チロルチョコのアドリア海の塩バニラ味(2)
塩チョコはちょっと苦手。


■チロルチョコのいきなり!団子
チロルチョコのいきなり!団子(1)
チロルチョコのいきなり!団子(2)
チロルチョコのいきなり!団子(3)
このキャラはくまモンかしら?
味は…やはりちょっとくどい感じ。。。


■チロルチョコのエイトレンジャー
チロルチョコのエイトレンジャー(1)
チロルチョコのエイトレンジャー(2)
味はノーマルですが、パッケージはエイトレンジャー。


■チロルチョコのエッグタルト味
チロルチョコのエッグタルト味(1)
チロルチョコのエッグタルト味(2)
チロルチョコのエッグタルト味(3)
これはなかなか美味しかった♪


■チロルチョコのきなこもち味
チロルチョコのきなこもち味
定番のきなこもちは美味しいです♪


■チロルチョコのきなこもち10周年記念BOX
チロルチョコのきなこもち10周年記念BOX(1)
そのきなこもちのスペシャルバージョン!!
チロルチョコのきなこもち10周年記念BOX(2)
過去のきなこもち3種類セット
チロルチョコのきなこもち10周年記念BOX(3)
どの味も美味しかったですよ♪


■チロルチョコのチョコバナナ味
チロルチョコのチョコバナナ味
これも普通に美味しい♪


■チロルチョコのパンプキンプディング味
チロルチョコのパンプキンプディング味
これはかぼちゃっぽくない上にちょっとくどい味。。。


■チロルチョコのレモネード味
チロルチョコのレモネード味
これも普通に美味しい♪


■チロルの動物園
チロルの動物園(1)
チロルの動物園(2)
いろんな味のバラエティパック。どれも美味しくいただきました♪


関連記事
[ 2013/01/02 23:59 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








