スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元旦と言えばハーゲンダッツ♪

ノロウイルスによる下痢も治まり、いよいよアイス再開!!
予想通り起きたら夕方だったので寝起きのハーゲンダッツをいただきました♪


ハーゲンダッツ スペシャルエディション オペラ
コンビニ限定発売で定価420円
通常よりさらに高級なハーゲンダッツです。

(写真は携帯でポートレート風に加工してみました)
やったね!の文字はデフォルトなんで、このフレームは美味しい物の時に使おうかと。。。

パリのオペラ座の舞台をイメージした特別感のあるパッケージデザイン
フタを開けたときに輝く金箔が高級感を高めています。
とのこと。(ハーゲンダッツ公式サイトより)
ハーゲンダッツのオペラ(1)

そして、もう1種類。ハーゲンダッツのショコラルージュ
ハーゲンダッツのショコラルージュ(1)
こっちはハーゲンダッツのサイトに載ってへん??
これもコンビニ限定。しかも、セブンイレブンでしか見た事がありません。
ショコラルージュは2日に食べようかな~♪

去年、デジカメで撮影したお花や鳥さんの写真がだいぶ残っているのですが、
食べ物写真もかなり残っています。
食べ物写真に関しては昔のようにがんがんモブログしようかなと。。。
関連記事
[ 2013/01/01 22:38 ] ★★デザートのお話★★ | TB(0) | CM(2)

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
[ 2013/01/02 01:32 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ダイスケさんへ ♪♪♪♪♪

はじめましてm(_ _)m

料理ネタは年に数回ですが、
甘い物は好きですf^_^;
あまり面白いことは書けませんが、
気に入ってもらえたのなら幸いですσ(^-^;)
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/01/02 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4382-602397e2









