
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミコアイサさん

伊丹の池のミコアイサさんです♪
白い子が男の子で茶色い頭の子が女の子です!
ミコアイサさん(3)
ミコアイサさん(9)


年末ということでちょっと忙しく、
体調もよくなかったのでまた2週間ほどお休みしてしまいました。
などと言い訳していますが、怠けていただけか(⌒⌒;)








パンダさんのような白黒の体はインパクトがありますね~!!
ミコアイサさん(4)
ゆっくりと近付いて来てくれました。
ミコアイサさん(13)

女の子は初見、初撮りでした~♪
ミコアイサさん(10)
立ち上がって羽ばたく寸前。
ミコアイサさん(6)
急にスピードアップ!!
ミコアイサさん(8)

夫婦仲良く♪
ミコアイサさん(7)

男の子は目の周りが黒いので、なかなか目が入らなかったのですが、ようやく。
(写真はクリックすると大きくなるよ~)
よく見ると男の子の目は黒い模様の真ん中ではなくて、一番上辺りにあります。
ミコアイサさん(12)
ツンツン頭でモヒカンみたいだと思っていたら、
あっという間にツルツル頭(↓)に変わりました!
ミコアイサさん(11)

実はこれ。。。10ヶ月以上前の2月19日(日)の写真です。
今期も来ているのかな…?


今日は会社の健康診断で日帰り人間ドッグ。
バリウム(下剤入り)を飲むのでお腹がもやもや。
そんな訳で会社はお休みにしてあります。
人間ドッグの場所は心斎橋という事で帰りに2駅先の大阪城に寄ってきました。


今年の仕事はあと3日。もうひと頑張り。。。
関連記事

こんにちは・・。

お久し振りですが、体調の方は良くなりましたか・・。
ミコアイサ、今期もやって来ているようですので、私も撮りに行こうとは思っているのですがね。
寒さに負けて、なかなか出かける気に成らないですよ・・・(笑)
男の子の方は、さすがパンダガモとも言われるだけあって、面白い色合いのカモですよね。
[ 2012/12/26 14:25 ] [ 編集 ]

鳥さんはいわれないとみため男子と女子が逆に
おもえる色、模様をしてますよね。
ミコアイサもそんな鳥さんの一人ですね。
人間ドッグのバリウムはマッキーも苦手です><
でもうちの会社は健康診断終わったら会社に
出勤しないとだめです。マッキーもお休みにしたいです。
[ 2012/12/29 16:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

おお!ミコアイサばっちりですねー(≧▽≦)
と思ったら昨シーズンなのですね~。
伊丹というと、アオさまの像があった池ですか?
違うかな~今シーズンはどうでしょうね。

なんだか1年があっという間です。
今年もありがとうございました。
あきさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪

[ 2012/12/30 22:52 ] [ 編集 ]

こんにちはーー

伊丹という文字がとてもなつかしかったです~!
中学まで伊丹市の南野に住んでいたので^▽^
あっというまに今年も最後の1日になりました。
ごぶさた気味のpizzicatoですが、来年もよろしくお願いいたします。
来年も素敵なお写真たくさんみせていただけたらうれしいなぁと思っています。
よいお年をお迎えくださいね。
[ 2012/12/31 12:34 ] [ 編集 ]

本年はありがとうございました。
来年もよろしくです!
ではいいお年を....
[ 2012/12/31 16:26 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~
遅くなりましたm(_ _)m

風邪が治りかけてきたんで、ブログ再開したんですが…
ノロウイルスにやられてダウンしていました~ヽ(´д`;)ノ

年末年始の休暇で
またそちらにお邪魔しようかと思ってましたが、
会社も休んで静養してました。。。

派手なパンダ顔も可愛いのですが、
女の子も可愛いですね~♪
[ 2012/12/31 18:24 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~
遅くなりましたm(_ _)m

鳥の女の子は地味ですが、
表情や仕草は男の子より断然可愛いですぅ♪

仕事に余裕がある時を狙って人間ドッグに行きます。
そうすれば、午前中に診断受けてそのまま遊べるんで( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012/12/31 19:05 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

昆陽池(貯水池の方)でミコアイサさんを見たことはありますが、
昨シーズンは見かけませんでした。
この場所は昆陽池からはちょっと離れた場所ですね。
今シーズンも来ているとのコメントをいただいています。
もう少し暖かくなったら見に行こうかと思っています。

早くも最終日ですね~
こちらこそありがとうございました。
良いお年を~♪
来年もよろしくお願いします(^-^)/
[ 2012/12/31 19:59 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ pizzicatoさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

伊丹市にお住まいでしたか~
私は隣りの市ですが、伊丹にはちょくちょく遊びに行きます。

もう大晦日ですね~
pizzicatoさん、よいお年を(^-^)/
来年もよろしくお願いしまーす
[ 2012/12/31 20:07 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

今年はだいぶブログを怠けてしまいました(^o^;)
懲りずに来年もよろしくお願いします。
macky16さんもよいお年を~♪
[ 2012/12/31 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4380-26379e2f









