
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻フェチ?

週末は大阪城行きを急遽とりやめて、お尻を見に行ってきました~♪

さて、この3人はいったい誰でしょうか?
写真はクリックすると大きくなるよ~!

(1)KOのお尻♪
KOのお尻♪①
(2)
KOのお尻♪②

(3)Sのお尻♪
Sのお尻♪

(4)KUのお尻♪
KUのお尻♪②
(5)
KUのお尻♪①


少々余裕がないので、手抜きです。。。
関連記事

おはようございます・・。

大阪城を止めてお尻を見に行きましたか・・・(笑)
もう少し素敵なおしりだと良いのですが、野鳥のお尻ではね~・・。
でも、意外と真後ろから見ていると名前が分らないものですね。
[ 2012/11/06 10:41 ] [ 編集 ]

 これは難問ですね!?最後の2枚、まさかのヘラサギ? だとしたら超レアですが・・・。
[ 2012/11/06 23:20 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

たまたま撮影に失敗して
お尻が写ってしまった写真だけ集めてみました(笑)
私は前後にある顔の写った写真で分かりますが、
お尻写真単独やと難しいですよね~m(_ _)m

最初は豊岡から飛来したコウノトリさん
次は足が長いセイタカシギさん
最後はクロツラヘラサギという絶滅危惧種のサギさんでした~
[ 2012/11/07 01:40 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ エリクソンさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

2人目、3人目は分かるかな~とか思いながらクイズにしてみました…
最後の2枚はおっしゃる通り、絶滅危惧種のクロツラさんです。
最初の写真はコウノトリさん、
真ん中はセイタカシギさんです。
どの子もテレビや動物園でしか見た事がなかったので
野生の子も居てるんやな~と関心してしまいました(^o^;)
[ 2012/11/07 01:43 ] [ 編集 ]

.:*:・(゚∀゚;;)ゲハァッ

なんという刺激!!
マッキー思わず鼻血が.........
[ 2012/11/08 19:42 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~
遅くなりましたm(_ _)m

なかなか可愛いお尻でしょう♪
写真としては失敗作なんですけど(^o^;)
[ 2012/11/11 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4365-a3334567









