
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

島流し!

島流しってこういうこと?!
島に流されるんじゃなくて、島になって流される…?
島流し(1)
島流し(2)

これは先日の中之島のお祭りの光景です。
バラ園にバットマン?バットマン?
バイオリンを弾いている人もいました。
バイオリン奏者
サングラスのパンダはスタンプラリーの対象の人形さん
サングラスぱんださん
これはお祭りと関係あるのだろうか…?
サーファー?

先日、携帯写真をアップしましたが、デジカメ版のアヒルさんとコケシさん。
巨大アヒルちゃん♪
大きいですぅ。。。
巨大コケシ

今日は急にお休みになったので、のんびりと二度寝してました~(⌒⌒;)

続きの画面は今日もアイスです♪







いちごのうさぎちゃんアイス(左)とぶどうのくまさんアイスです♪
いちごのうさぎちゃん(1)ぶどうのくまさん(1)
味はいまいちでしたが、可愛いでしょ♪

堂々ロール(左)はロールケーキ風のアイスでなかなか美味しい。
スプーンですくって食べました。
堂々ロール(2)スーパーカップのマロン味(1)
スーパーカップのマロン味(右)。
マロン味って微妙…と思いつつ食べましたが、美味しかったです♪

デッカルチェのガトーショコラ味はまあまあ。
デッカルチェのガトーショコラ味
ドトールアイスのフローズン カフェ・オ・レは美味しかったのですが、ちょっと高かった。。。
ドトールアイス~フローズン カフェ・オ・レ~

関連記事
[ 2012/10/26 10:55 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(0) | CM(6)

おはようございます・・。

1枚目って本当に人が乗っているのですか・・?
祭りの風景って、どれも楽しそうですよね。
アイスもどれも美味しそうで・・・(笑)
[ 2012/10/27 09:32 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

最初の写真はモザイクがうまく掛からず顔が出てしまうので、
ちょっと小さめにしました。
人が乗ってるというか、
人が入っていて顔だけ出ています。
これは島ではなく、ゴルフのグリーンらしいですよ~

夏にはアイスを週に2、3個ペースで食べていました~♪
[ 2012/10/27 17:11 ] [ 編集 ]

こけしもでけぇ....
なんか迫力満点で
怖いくらい.....
[ 2012/10/27 20:33 ] [ 編集 ]

流れてる・・・

島流しってタイトルで、すわ転勤かと思いました。

あのスタイルで転覆したら危険ですね。
しかし、全体的にわけがわからない世界で楽しそう!
[ 2012/10/27 21:17 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

なぜにこけしかは分かりませんが、
面白いですね~
やはり魅力的で写真を撮ってしまいました~
夜中に街中を歩いてたらちょっとコワいなどと考えつつ(^o^;)
[ 2012/10/27 22:49 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ Bakeさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

島流しというと相棒の特命係…
あいにくそういう場所に飛ばされた訳ではありませんf^_^;
転覆は危険ですが、周りには係の方が待機してました~

ここは毎回よくわからない物が展示されていて面白いです(^-^)/
[ 2012/10/27 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4351-46d6b4e1









