スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏の忘れ物…6月末のお散歩♪

くるくるくるくると螺旋を描くのはネジバナさん♪
ネジバナ
その存在に私は全く気付かなかったのですが、
一緒に居てた彼女が見つけてくれました(⌒o⌒)/
可愛らしいお花ですよね~♪

近くではモンシロチョウさんがひと休みしていました。
モンシロチョウさん
こちらは恒例のキノコさん。
6月のキノコ
種類は分かりません。。。




今日は順番を逆にしてアイスは「続きの画面」









明治クリスピーズ
クリスピーズ
しっとりビスケットサンド
しっとりビスケットサンド
ジャイアントコーンNEXTとジャイアントコーンNEXTのストロベリー味
ジャイアントコーンNEXTのストロベリー味
パナップのダブルチョコミント味
パナップのダブルチョコミント味2つ
バリッテのバニラホワイトチョコ味
バリッテのバニラホワイトチョコ味

↑同じアイスを同時に複数個買うのはめっちゃ安売りしている時だけ。
 これは昨日も書いたローソンポイントで交換したアイスですぅ♪
どれも美味しかったですよ~!!

ダブりますが、パナップのダブルチョコミント味。そして、カフェショコラ味
パナップのダブルチョコミント味
パナップのカフェショコラ味
カフェショコラ味も美味しい♪

ピエネッタのティラミス味
ピエネッタのティラミス味
牛乳屋さんがつくったカフェオレソフトは関西スーパーで78円。
牛乳屋さんがつくったカフェオレソフト
ジェラート3種は給料日直後だったので、珍しく定価で3種類いっぺんに購入。
ジェラート3種

今日載せたアイスはどれも美味しかったですよん(⌒⌒)/


4月以降のアイス写真がいっぱい溜まっていたので、昨日今日と一挙掲載です。
ちなみにまだまだあります。。。半年分とはいえ、食べ過ぎか(⌒⌒;)
関連記事
[ 2012/10/24 09:30 ] ★★お花の話★★ | TB(0) | CM(4)

おはようございます・・。

モジズリ(捩摺)別名:ネジバナは、私の好きなお花でしてね。
我が家では、庭で育てていますよ。
可愛らしいピンクの花が螺旋状に咲いて行くさまは面白いですよね。
[ 2012/10/24 10:10 ] [ 編集 ]

パナップのダブルチョコミント

素敵すぎる!食べたい!!
でも食べたら太るんだろうな><

明日メタボ検診でひっかかったので
特定保健指導に呼び出されています><
[ 2012/10/24 19:28 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

ネジバナ可愛いですよね~(^-^)/
庭があるといいですね
マンションやとベランダの限られたスペースしかないんで、
好きなお花をいろいろ♪とはいきません(泣)
[ 2012/10/24 21:09 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

ダブルですよ~
ここは太っても検診にひっかかっても
ガッツリ食べてみては?
などと無責任にf^_^;

私も年末に検診が控えてた!
2ヶ月で30kg痩せればなんとかなるんやけどな~(笑)
[ 2012/10/24 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4349-2a01338e









