
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露天風呂?!

クイズです!
おいおい。。。
この写真には、おいおい(⌒⌒;)という点があります!
それはいったい何でしょう?


上の写真とは全く関係ありませんが、アイスです♪

(1)pinoのダブルストロベリー味
pinoのダブルストロベリー味(2012)
4月の話ですが、なかなか美味しかったです。

(2)pinoのロイヤルミルクティー味
pinoのロイヤルミルクティー味
ちょっと苦手な紅茶味のデザート。。。


(3)東京スカイツリーアイスバー
東京スカイツリーアイスバー
話題のスカイツリーでしたから(⌒⌒;)普通にラムネ味。

(4)雪見だいふくのいちごミルク味
雪見だいふくのいちごミルク味(1)
これはオススメの一品♪

(5)大人の雪見大福の十勝あずき味
大人の雪見大福の十勝あずき味(1)
定価はたぶん400円くらいするのですが、
198円の安売りだったので買ってみました。
普通に美味しかったです♪


タイトルのお話は続きの方で。。。






シジュウカラさんの水浴びと順番待ちのスズメさん!
シジュウカラさんの水浴びと順番待ちのスズメさん(1)
スズメさんは少々お怒りモード(⌒⌒;)
シジュウカラさんの水浴びと順番待ちのスズメさん(2)

関連記事

おはようございます・・。

あははは・・一枚目の写真、税込み価格170円~240円を184円だと
安い方の品物は高くなっているではないですか・・・(笑)
私もアイスは好きなので、見ていると食べたくなりますよ。
シジュウカラとスズメの水浴び、待っているスズメがイラつきそうですね。
[ 2012/10/17 10:41 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

正解ですぅ!
ここのワゴンの飴ちゃんをたまに買ってましたが、
もしかしたら損してたのかも~(笑)
4月から半年分のアイス写真が溜まってます
写真はおいおい記事にまぎれさせていきたいと思ってますぅ(^-^)/

水浴びは順番待ちするほど狭い場所ではないのですが、
勝手に吹き出しをつけて話を作ってみました~f^_^;
[ 2012/10/17 13:28 ] [ 編集 ]

これは!

できれば定価240円の飴を手に入れたいですね~(笑)
スーパーのワゴン売りでのお買い得商品の一例をあげますと、
パックに入ったお惣菜系で、目立つ赤い太文字で「158円」てあったんですが、
小~さく「100グラムあたり」との文字が(^^;)
伸ばしかけた手を引っ込めたケチな私…。
[ 2012/10/17 15:55 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ 雲の椅子さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

飴ちゃんの値札はただの誤植で
本当に高く売ってはいないちゃうか
などと思ってますが…どないやろか?

スーパーではだいたい100g単位の値段を大きく書いてありますね!
私もそれを見て寄って行っては
「そういうオチかい!?」
と思ってUターンしてます(^o^;)
[ 2012/10/18 14:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

あははは(≧▽≦)シジュウカラさんが、
すっかりくつろいでいるカンジが何ともいいですね~!
どっぷり浸かってますよね(笑)
PINOはわたしもよく食べます~。
ちょこっとひと口食べたいときに手軽なんですよね(^-^)
一枚目の写真、高く売ってるものもあるってことは
結局お店は損をしていないってことでしょうか(爆)
でも170円を184円で売っても14円だから、240円が184円からしたら
そんなに儲けはないですね(^_^;
[ 2012/10/20 21:58 ] [ 編集 ]

ピノ大好きです!
ダブルストロベリー味
がすごくおいしそうですね。

今度買って食べてみます。
[ 2012/10/22 14:46 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

市民の森での撮影でしたが、
暗くて写真がイマイチなのが難点です(^o^;)
ここではメジロさんも水浴びしていましたよ~!

PINOは私には量が少ないんであまり買わないんですが、
ローソンポイントの交換対象になることがあるんでたまに食べています。

飴ちゃんですが、商売ですから安売りしてても、
仕入れ値よりは高く売ってるはずなんで損はないと…
実際に定価より高く売ってても
こうしてはっきり宣言してたら文句も言えませんね(笑)
[ 2012/10/23 02:39 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

ピノは量的には物足りないんですが、味は好きです
いちご系の味にはハズレはないですね~♪
オススメですよ(^-^)/
[ 2012/10/23 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4346-1a048771









