
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年9月25日 大阪城のきのこ&野鳥さん♪ その2

またお侍さんが~(T.T )( T.T) オロオロ
落ち武者再び
前回と同様にお掃除してくれてました~♪



(1)メジロさん♪
メジロさん(1)
メジロさん(2)
 メジロさんはたくさん見かけたのですが、ちょこちょこ動き回るので撮影は…


(2)コサギさん♪
コサギさん(2)
コサギさん(1)
 元気に魚捕り。。。見ている間は失敗ばかりでした(⌒⌒;)


(3)アブラゼミさん♪
アブラゼミさん
9月も末になろうという時期でしたが、アブラゼミさんがまだ元気でした~!


(4)大阪城のきのこ達
大阪城のきのこ(1)
大阪城のきのこ(2)

大阪城のきのこ(3)
おっきなきのこさん。靴の幅サイズ!!
大阪城のきのこ(4)

大阪城のきのこ(5)
 この茶色いのは上の③④のさらに倍の大きさでした~!


キビタキさんは前回もアップしたし、写真の出来栄えがよろしくないのでボツ
コサメビタキさん、サメビタキさん、キビタキの女の子は似ているので、判別に苦戦中

大阪城をはじめとして、関西全域に飛来情報のあった
クロハラアジサシさんですが、先週は無視して南大阪に遠征。
今週末は探してみようと思いましたが、どうやら飛去した模様。。。
関連記事

おはようございます・・。

もうメジロさんが来ていますか・・。
こちらでも写真には撮れませんでしたが、ジョウビタキが来ていましたよ。
これからの季節、やはり一眼を持って行かないと野鳥は撮れないですね。
大阪城のキノコ達、色んな形のが出ていたのですね。
でも、食べれるキノコは無いでしょうが・・・(笑)
[ 2012/10/14 10:31 ] [ 編集 ]

こ、こさぎちゃん!!
どこにいても
す・て・き

だいすきだああああああああああああ!!
[ 2012/10/14 15:39 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

メジロさんってやっぱり冬鳥さんなんですね~
写真を撮れるかどうかは別として
いつでも居てるイメージが抜けないです…
私も撮れずでしたが、
ジョウビタキさんは大阪城で見てきました。

昨日もまたキノコさん撮りました(^-^)/
食べようとは思いませんが、やはり食べられるか気になります。
[ 2012/10/15 09:50 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

こさぎちゃんですぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お魚を追いかけて元気に駆け回ってましたよ!
[ 2012/10/15 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4343-8c376616









