
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コナミ創業の地

ごく普通のお宅のように見える家なのですが、
「コナミ創業の地」という看板が!!
コナミ創業の地
ゲームメーカーの”コナミ”なのかな~と気になっていましたが、
調べてみたらやはりあの”コナミ”でした。
創業当初はジュークボックスのレンタル・修理業だったそうです。


【予約投稿です】
関連記事
[ 2012/10/02 14:00 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(0) | CM(4)

なんとコナミの創業の地とは!
意外なところに意外なものがあるもんですよね。
[ 2012/10/02 21:08 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

最初はなんでこんな所に…
いったいどこのコナミさ!などと思っていました。
が、本物でビックリでしたよ~(((゜д゜;)))
[ 2012/10/03 07:42 ] [ 編集 ]

前の記事にすみません(;^_^A アセアセ…

えー面白いー(≧▽≦)
検索したらだいたいの場所しか分からなかったのですが
これって道路から見えますか?それとも細い道に入るのかしらん。。。
大通り沿いなら車から見えるかなあと(^^ゞ
[ 2012/10/16 20:52 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

コナミはたぶん検索しても具体的な場所までは出てこないと思います。
ちなみに車も通れますが、大通りから少し奥に入った場所です。
この写真の看板以外はごく普通の一軒家なんで
門の横のお花を見ながら通っていなかった気付かなかったかと思います。
[ 2012/10/17 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4339-c185fa53









