
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イソヒヨドリの女の子♪

淀川の海老江干潟に向かう途中の橋の下。少し青みががった鳥さんを発見。
見に行くとイソヒヨドリの女の子でした♪

(1)イソヒヨドリさん(1)

(2)イソヒヨドリさん(2)
可愛いですね~♪





そこから自転車で10分ほど移動して
シギ・チさんを探しているとまたイソヒ~!

    さっきの子より少しスマートかな?
(3)イソヒヨドリさん(3)

    横顔も。
(4)イソヒヨドリさん(4)

    3人一緒に行動するオバシギさんをしばらく眺めていました。
(5)イソヒヨドリさん(5)

    私はひとりでも寂しくないもん!
(6)イソヒヨドリさん(6)


イソヒヨドリの男の子は以前にも写真を撮りましたが、
女の子のイソヒヨドリさんは初撮りとなりました~♪
関連記事

おはようございます・・。

イソヒヨドリの女の子、優しい感じで可愛らしいですね。
特に一枚目、鮮明に撮られて素敵だと思いますよ。
オバシギさんとのショットも素敵ですね。
[ 2012/10/03 10:29 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

イソヒヨドリさん、可愛らしいでしょう(^-^)/
最初の2枚は暗い場所に居たので、
多少加工してはいますが、
見える所まで出てきてくれたので助かりました。
この子達は比較的フレンドリーな感じで
ポーズをとってくれましたよ♪
[ 2012/10/03 11:15 ] [ 編集 ]

くりくりおめめがかわいすぎる!
たまりませんね!!!
[ 2012/10/04 20:43 ] [ 編集 ]

海はやっぱりいいなあと思います。イソヒヨドリ、まともに撮ったことがありません。オバシギも当地ではめったに出合うことのできない鳥です。海が恋しいです。
[ 2012/10/05 23:30 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

小鳥さんたちはみんな目がくりくりしていて可愛いですよね~♪
写真にはないですが、首を傾げる仕草なんかも可愛かったですよ(^-^)/
[ 2012/10/08 10:19 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ エリクソンさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

海まで自転車で30分と20分くらいの場所ですが、ここは川なんですよ~
私もイソヒヨドリさんは初めてちゃんと撮れました。
近くの海には砂浜がないので、
川に渡り鳥さんが来てくれる干潟があるのは助かります。
[ 2012/10/08 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4332-18634dad









