
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中秋の名月…前のお月様♪

9月30日(日)は中秋の名月。
しかし、台風が進路を変えて関西方面へ向かっています。
残念ながら30日の夜は雨のようです。。。

そんな訳で中秋の名月が見られないと分かった
木曜日からお月様の写真を撮影してみました。

こちらは27日のお月様→9月27日のお月様

↓こちらは28日のお月様
9月28日のお月様
だいぶまーーるくなってきましたが、
29日の昼過ぎには雨が降り始めるようです(泣)


さて、お散歩は午前中に済まさないと…
関連記事
[ 2012/09/29 06:00 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(0) | CM(6)

おはようございます・・。

28日のお月様、来月だと“13夜”のお月様に成りますよね。
今年の“中秋の名月”は、台風の影響で無理なようですので
来月の“13夜”に期待でしょうか・・。
こちらも早朝時間帯には見えていた朝日も、今は雲の中
どんよりとした曇り空に成ってしまいましたよ。
[ 2012/09/29 10:56 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

“中秋の名月”を見ながらのお団子は残念です。。。
来年は“中秋の名月”を見られるといいですね~
近々では、来月の“13夜”もですが、
ひさびさの“15夜”に期待します。
今日は午後から天気が崩れるということで
雨が降る前に淀川をお散歩してきました~
[ 2012/09/29 17:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~ お久しぶりです。階段から落ちたとの投稿記事を読んだ時はビックリしましたが、
その後お体大丈夫ですか~\(◎o◎)/

過ごしやすい気候になってきたかと思えば、お天気不安定な日が多くなりましたね。
今年は確か7月頃早くから台風の荒れ模様がありましたけど(お陰様で?育ちかけのミニとまとが可哀想な姿に。泣)
あまり被害なく通りすぎてほしいですね。。。
[ 2012/09/29 20:48 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ 雲の椅子さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

ご心配おかけしました~!
今は怪我の痛みはほとんどなくなりました。

関西ではまだ30℃を超える日は結構あるんですが、
夏バテも解消してお散歩もしやすくなりました(^-^)/

尼崎では台風の被害はほとんどないのですが、
毎回和歌山辺りでは被害が出ているので無事を祈るばかりです。
ミニとまとは残念でしたね…
明日の夜には関東を通過するかと思いますが、
鉢植えさんたちを避難させてあげないと!ですね。
[ 2012/09/29 21:59 ] [ 編集 ]

御無沙汰です

仕方が無いので、台風一過の10月1日の十六夜月に期待しましょうよ。
空が高くなっているので『冴えた月』が見られると思います。
[ 2012/09/29 23:46 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ねこさんへ ♪♪♪♪♪

こちらこそご無沙汰でした~

そうか~!
翌日にお団子でも良いですよね~♪
1日の夜空に期待しましょう(^-^)/

「台風一過」と聞くと
どうしても台風マークの顔をした家族が
頭に浮かんでしまいます(^o^;)
[ 2012/09/30 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4330-a42e9f8d









