
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年9月17日(月・祝) 淀川河川敷をお散歩♪ その1

クチバシの間からにょろんと出ている細長いもの。。。舌?!
舌を出すアオちゃん

この日は風が強かったせいかアオちゃんは低姿勢で魚捕りをしていました。
低姿勢のアオちゃん(1)
低姿勢のアオちゃん(2)

干潟ではカルガモさんがのんびり♪
干潟のカルガモさん達

お立ち台にはカワウさん。
お立ち台のカワウさん

先日の記事に書いたように渡り鳥さんは
まだ到着していないようで、トウネンさんのみでした。
そのトウネンさんの写真はまた明日。


水曜日から金曜日までは夏休みパート1でしたが、
今日は研修のため梅田の自社ビルに出社です(-_-)
関連記事

1枚目のシュールなあお様の写真におもわず大爆笑です。
舌ですよね。どうして舌出してたんでしょうね。
暑かったのかな???
[ 2012/09/22 18:00 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

最初は何かをくわえているのかと思ったのですが、
他にも数枚こんなにょろにょろ写真がヾ(≧∇≦*)ゝ
この日は9月なのに35℃になる猛暑だったんで、
暑かったのかもしれません(^-^)/
[ 2012/09/22 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4322-8179825e









