スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懸賞生活? その2

5月の金環日食の直後に階段から落ちて怪我をして両足捻挫。
特に右足の親指は倍くらいに腫れあがってしまいました。
今は踏ん張ったりして力を入れると痛みが走りますが、
普通に歩く分にはなんともありません。
その時に腰や背中も打ったので、約1ヶ月間は椅子に座ると激痛が走って
会社の自席ではちょこちょこ立ったり、お尻の特に痛い部分を浮かせて座ったり…
痛みを感じなかったので気付かなかったのですが、頭も打っていたようです。
風呂上りのタオルが真っ赤だったり、朝起きたら枕が真っ赤でびっくり!!
いま考えると、頭をぶつけたのを放置したのは命に関わるので危険やったな…。

ブログ休止のきっかけはその時の怪我による強烈な痛みと
例年より暑かったせいか、夏バテもひどかったことがあるのですが、
ここまで長期間休んだのは生来の怠け癖が原因ですね~(⌒⌒;)
涼しくなってきて、秋の渡りも全盛、私も夏休み突入でいよいよ本格復帰です。


さて、話は変わりますが、
このブログのファイル保存容量の66%を使い切り、
写真のアップロードは別ブログを使用していたのですが、
気付けばFC2のファイル保存容量が10GBに増えていました!!
現時点のファイル保存容量は、6.7%になっています。
これでしばらくブログのお引越しは考えなくて済みそうです。


休みの間ですが。。。



各メーカーのキャンペーンで当選♪

■マウントレーニア くつろぎのご褒美プレゼントキャンペーンのオリジナルストラップ 当選♪
マウントレーニア くつろぎのご褒美プレゼントキャンペーンのオリジナルストラップ(1)
マウントレーニアはこれです→マウントレーニア2種



■TULLY’S COFFEEおいしさを楽しむ!キャンペーン 当選♪
TURRY'Sコーヒーキャンペーン(1)
タリーズコーヒー→タリーズコーヒーのバリスタ
コーヒー豆とマグカップのセットです!
TULLY’S COFFEEおいしさを楽しむ!キャンペーン(1)TULLY’S COFFEEおいしさを楽しむ!キャンペーン(3)



■サントリーのストーンズバー〈ローリングホップ〉1ケースプレゼント 当選♪
ストーンズバー〈ローリングホップ〉1ケース(1)
デッカい箱で届いたのでビックリしましたが、
後で確認したら1ケースとは350ml缶6本×4つ=24缶でした~!!
ストーンズバー〈ローリングホップ〉1ケース(2)
ストーンズバー〈ローリングホップ〉1ケース(4)
今日(9/19)の夜にその最後の1本を飲みました~



■マールボロのアイスブラスト新発売キャンペーンのTシャツ 当選♪
マルボロTシャツ(1)
ロンTではないですが、大き目のサイズなんで私でも着られました(⌒⌒;)
マルボロTシャツ(2)



■マールボロのアイスブラスト新発売キャンペーンのデジカメ 当選♪♪♪
マールボロキャンペーン当選履歴
こんなです⇒PENTAX デジタルカメラ Marlboro オリジナルデザインシート付(1)
現物も先日届いたのですが、試し撮り写真と一緒に別記事で。。。
関連記事
[ 2012/09/19 22:45 ] ★★お買い物のお話★★ | TB(0) | CM(4)

おはようございます・・。

階段から落ちられたのですか、大変でしてね。
私も以前階段から落ちて、その時は救急車で病院へ運び込まれましたよ。
右目の上を6針ほど縫って、花の骨も折れていましたし、その部分もふた針ほど縫いました。
私の場合は、階段の上で足が引き攣り落ちたのですが、あきさんは如何したのでしょうかね。
それにしてもくじ運は凄いですね。
私などくじ運は全然ダメな方で、先だってもミドリ電化がエディオンに完全統合売り出しで
ちょうどプリンターが調子が悪くなっていたので買って来たのですがね。
懸賞でガラガラを二回回しましたが、二回とも子供の食べる様な御菓子が・・・(笑)

まだ体調が完全ではないようですが、お体のご自愛をなされてくださいね。
[ 2012/09/20 10:36 ] [ 編集 ]

なになに~~

な~に~!
そのラッキーは!

私にも運を分けて~。
[ 2012/09/20 17:06 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~
ズズズッ
ゴロゴロ
だ~んと階段から転げ落ちたようです(^o^;)
sinさんも大変だったんですね~!
あまりの恥ずかしさに
激痛をこらえて逃げるように自力で…
私の場合、“如何した“ということもなく、なぜ落ちたのか???
最近は何もない平坦な場所で派手に転んだりヾ( ´ー`)

デジカメは予想外の当選でしたが、
それ以外は結構当たり易いもの
(当選者数が多いもの)だったんで
継続は力というところでしょうo(^-^)o
私もスーパーのガラガラでは
10円割引券くらいしか当たりません…
[ 2012/09/20 23:06 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ hakoさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~
これは日頃の行い( ̄ー ̄)
無料で応募できるのは欠かさずやってると意外に当たるもんだよ~(*^-^)b
[ 2012/09/20 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4320-b00512b7









