スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懸賞生活? その1

気付けばまたスポンサーサイトが…またまたご無沙汰ですぅ。。。

更新間隔がだんだん長くなって…
ブログをフェードアウトしていく人のパターンにはまっている(⌒⌒;)

しばらく記事を書かなかったうちになにやら設定が変わっていて
勝手にコメントが承認制になっていて自分の書いたコメントも”承認待ち”(笑)


秋の渡りも後半に突入したので、慌てて復帰です。
今日は5/13以来4ヶ月ぶりの鳥見遠征。
淀川に行ってきましたが、シギ・チさんの姿はほとんど見られず。
シギ・チさんの方はまだちょっと早かったか…
P1400375.jpg
えーっと、この子は誰でしょう?トウネンさんかな??
海老江の干潟をちょこちょこ歩き回りながら、
ゴカイさんを引きずり出しては食べていましたよ!





休みの間にいろいろキャンペーンに当選♪

ジョージア(コカコーラ社)のモバイルソーラーチャージャー
ソーラーチャージャー(ジョージアポイントプログラム)②
ソーラーチャージャー(ジョージアポイントプログラム)①
ソーラーチャージャー(ジョージアポイントプログラム)③
ソーラーチャージャー(ジョージアポイントプログラム)④



コカコーラのフード付タオル
コカ・コーラのビートフードタオル(0)
コカ・コーラのビートフードタオル(2)
コカ・コーラのビートフードタオル(3)



セブンイレブンの無料引換券
セブンイレブンのワンピースキャンペーン



ローソンのキイロイトリプレート
キイロイトリプレート(2)


ローソンのキャンペーンでアサヒビールの焼酎ハイボール試供品3本セット
アサヒビールの焼酎試供品3本セット(1)
アサヒビールの焼酎試供品3本セット(2)


関連記事
[ 2012/09/18 00:09 ] ★★お買い物のお話★★ | TB(-) | CM(4)

マッキーはこのあいだスマホに変えました。
携帯とは全く使い勝手がちがいとまどってます。
IT関連って少しでも間が空くと結構変わるので
とまどいますよね。ブログも一緒ですね。

とりさんはトウネンのようですね。でも
この類の鳥って判別が難しいですよね....
[ 2012/09/19 05:10 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

マッキーさんはスマホデビューしましたか~
私もスマホに機種変更したいんですが、
欲しい機種が一括で買うには高過ぎて…

ブログの設定が勝手に変わるのは困りものですが、
ファイル容量が10Gに増えたのはありがたいです(^-^)/

トウネンさんは比較的分かりやすいはずですが、
久しぶりだったのですぐには思い出せませんでしたf^_^;
[ 2012/09/19 20:28 ] [ 編集 ]

トウネン、今年は当地(信州の真中の湖のある場所)にも飛来し、かなり長い間居座っています。いろんな渡りの鳥に出合いたいですが、今のところこれだけです。
[ 2012/09/20 07:52 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ エリクソンさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~
シギ・チさんの渡りにはまだ少し早かったようです。
こちらでもトウネンさんしか見られませんでした。
今日は山から降りてきた夏鳥さんの渡りを大阪城に見に行きましたが、
キビタキさんやオオルリさんをなんとか見られました♪
[ 2012/09/20 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








