
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰。。。

日食写真を撮った週の後半に派手に階段から落ちて
かなり長い間、ブログをお休みしていました。

が表示されるほどお休みしたのは
このブログを始めてから初のことです。。。

みなさんの所には次の日曜日に余裕があれば、
お邪魔させていただきますm(__)m


3ヶ月ぶりの満月。。。ピンぼけです。
full moon 201208
しばらくぶりのお月様でうまく写真が撮れませんでした。
  ↑
今まではうまく撮れていた風に(笑)
関連記事
[ 2012/08/07 00:06 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(-) | CM(8)

なんですって~!!

えぇ~~っ!!
階段・・・じゃなくてあきさん、大丈夫だった?
どうしちゃったんだろうって心配してたんだけど・・・。
大変な怪我しちゃったの?
[ 2012/08/07 14:37 ] [ 編集 ]

えええ!!!
怪我してたんですか?
よくなったようでよかったです。
ずっとブログこうしんしてなか
ったので心配してましたよ><

[ 2012/08/07 20:49 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ hakoさんへ ♪♪♪♪♪

ご無沙汰~

階段は心配ないよ~
かなり頑丈で傷ひとつなく…
多少、血で汚れてたくらいかな(笑)

階段のほぼ一番上から下までずずずっと滑り落ち
途中、1(?)回転したような??
歩行困難に加えて全身痛かったけど、1ヶ月半くらいでほぼ完治したよ
ブログはさらにそのまま1ヶ月くらい怠けちゃった(笑)
[ 2012/08/09 13:19 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~
ご心配おかけしましたm(_ _)m

両足を捻挫
特に右足の親指は倍以上に腫れあがって
歩くのに難儀しました。
お尻と腰も打ったので、
パソコン用の椅子に座り続けるのが強烈に痛くて
ブログはお休みしてました。
[ 2012/08/09 15:18 ] [ 編集 ]

だ、だ、だいじょうぶだった?
久しぶりに余裕が出来てみたら・・・あーた・・・。
どこまで転がるか試してみたかったのか!?
歳なんだから(失礼!)お体お大事に!
[ 2012/09/03 16:50 ] [ 編集 ]

またスポンサーサイトが出ちゃったね。
もう痛いのは治まった?
忙しいのかな?

もしかしたら他のところ(ココロとか・・・)
が痛いんじゃないかとか
余計な心配しちゃいます。

[ 2012/09/11 16:35 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ COKEさんへ ♪♪♪♪♪

ご無沙汰~

蒲田行進曲なみの階段落ちもなんとか(^o^;)
紀伊國屋横の階段だったんで、人が多くて
その時は痛みよりも恥ずかしさでの方が…
確かに歳のせいか体がついていかない
段差もない平坦な通路でも躓いてみたりY(>_<、)Y
[ 2012/09/12 12:51 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ hakoさんへ ♪♪♪♪♪

ご無沙汰~

会社が吸収合併された余波で研修が多くて資料作りに時間が…
あとは例年に比べて夏バテがヒドくて休日は終日寝込んでるかな~
お散歩は彼女と月いちくらいで、外出も億劫な感じヽ(´д`;)ノ
そんな訳でブログは長期休養
などと言い訳してみるが、
単純に怠け癖が出てしまっただけ(^o^;)
涼しくなってきたんで、そろそろ復帰を…
[ 2012/09/12 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








