
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せになれますよ~に♪

お友達におめでたい出来事がありました!!
おめでとう!末長くお幸せに~♪




で、僕も幸せになりたーい(⌒⌒)/
今も幸せではあるんですが、もっとね。。。欲張りかしら(⌒⌒;)
そんな訳でこれ。
四つ葉のクローバー
日曜日に大阪城公園に行った時に見つけた四つ葉のクローバーです!
これでもっともっと幸せになれるかな…?
四つ葉のクローバーは2つ見つけてお持ち帰りしてきました。
ちなみにこれは持って帰ってきたのとは別の四つ葉さん。
。。。という事は、3つも見たってことか~

さらに4月末に同じく大阪城公園で見かけた幸せの青い鳥さん!
幸せの青い鳥さん
コルリさんですよ~ん♪

同じく青い鳥のオオルリさんは今年は見られませんしたが、
コルリさんは去年より少しマシな写真を撮れました。
関連記事
[ 2012/05/09 09:00 ] ★★幸せへの階段★★ | TB(-) | CM(8)

おはようございます・・。

四葉のクローバー、良く見つけられましたね。
キット良い事があるのではないでしょうか・・♪
幸せの青い鳥、コルリも可愛らしいと思いますよ。
[ 2012/05/09 09:37 ] [ 編集 ]

ありがと~~♪

私のために四つ葉のクローバーを!

…って違うのね(笑)
でも勝手に画像を頂戴してしまいました~。
お守りにするね♪

↑sin001さんって兵庫の方なんですね。
ゴミひらい(=拾い)っていう言い方が祖母と同じで懐かしいな~って思ってblogを拝見させていただきました~。
[ 2012/05/09 14:40 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

このクローバーはシジミチョウさんを追いかけていたら目の前に出現
他の2つも休憩で座っていたら
目の前の一群に混じって咲いていました♪

コルリさんは薮の中に隠れていて、
たまにしか出てきてくれないので、
撮影はなかなか難しいです。
[ 2012/05/09 16:13 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ hakoさんへ ♪♪♪♪♪

hakoさんの幸せ祈願を口実にして
自分達のためにって感じぃ~
自分達用の別にあるから
これは皆さんにおすそ分けかな(笑)
ってことで、この画像はご自由に~

sin001さんは兵庫の方
素敵なブログでしょ(^-^)/
隣りの市に住んでる方なんで、
自分が行ったことのある場所が出てくるのもなんか嬉しい
[ 2012/05/09 16:16 ] [ 編集 ]

No title

すごい!
幸せアイテム勢ぞろいですね。

マッキーも青い鳥に会いたいです。
[ 2012/05/11 21:29 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

クローバーは本気で探せば結構見つかるかと思います。
春と秋は青い鳥さんに会えるチャンスなんで
頑張ってプチ遠征してみました~♪
[ 2012/05/13 21:37 ] [ 編集 ]

No title

四葉のクローバーも珍しいですが、私にとってコルリはもっとレアな気がします。それにしても、大阪城公園ていうのは本当にすごい「野鳥の宝庫」なんですね。
[ 2012/05/17 07:31 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ エリクソンさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

コルリさんはレアですよね~
自力では探されへんのですが、
人が大勢やぶにカメラを向けていたので、
こっそり後ろについて撮影してみました(^-^)/
大阪城公園は街中ですが、
自然が多くて鳥さんには良い休憩場所のようです
[ 2012/05/18 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








