
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪城の乱!

写真では見にくいですが、右手に刀らしき物を持っています!!
鎧武者(2)
コワいですね~


   ↑
写真だけアップロードしておいて、携帯で記事を書いたのですが、
気付けばTOP画面の文章が消えていました。。。ので、追記しました(22:50)

鎧武者(1)
が、よく見ると刀らしき物はトング形の掃除用具
ゴミをつまんで拾っている人でした~♪
関連記事
[ 2012/05/08 09:15 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございます・・。

あらら・・此処は大阪城公園でしょう。
鎧兜でゴミひらいとは、また凝った人ですね・・・(笑)
ボランティアの人なのかな・・?
[ 2012/05/08 09:45 ] [ 編集 ]

な、なんだ~

エビ~??
シャコ~??
消防隊員~??

これも人が入っているんでしょ~。
怖いよ~~~(涙)
[ 2012/05/08 14:00 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

大阪城天守閣の横にある鳥見ポイントです。
大阪城公園の清掃の方の制服はもっと地味な感じですし、
武者さんは初めて見たので個人的に清掃している方かと思います。
[ 2012/05/08 14:27 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ hakoさんへ ♪♪♪♪♪

これはシャコに近いかな…

大丈夫だよ~
中に人は入ってへんから!

だってこれ
人ならざるもの

落ち武者とシャコの亡霊だからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[ 2012/05/08 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








