スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザクとうふ!!

こんな物を見つけたら買わない訳にはいかないでしょう!!
ザクとうふ(1)

by 相模屋食料株式会社



容器は「MS-06 量産型ザク」
ザクとうふ(3)
ジオンのマーク
ザクとうふ(4)
容器に移したお豆腐も「ザク」の形をしていましたよ♪
ザクとうふ(5)

ちなみに、この色合いは枝豆です。
味は…枝豆味のお豆腐は個人的にはちょっと。。。

他の種類はあるんだろうか…?
あれば、買ってみたいんだけどな~!
関連記事
[ 2012/04/16 23:59 ] ★★お食事のお話★★ | TB(-) | CM(2)

こにちわ~!

へええー(≧▽≦)おもしろいー!!
こんなのがあるんですね!
でもわたし売ってるの見たことないです。。。
人気で売り切れ中とかかしら。
四角い豆腐で枝豆のを食べたことあるので
わたしはOKだと思います(^-^)

[ 2012/04/19 17:32 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。
遅くなってすみませんm(_ _)m

イオン系のスーパーで見つけましたが、一度だけですぐになくなりました。
ガンダム世代なんで見つけるなり手に取ってました!
マニアの間では人気のようですが、一般的には…

枝豆の豆腐は多々ありますが、
私の場合は枝豆自体がそんなに好きではないのでf^_^;
[ 2012/04/24 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








