スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オシドリさん♪

先月アップしたオシドリ写真より少しマシなものを…


(写真はクリックすると大きくなるよん!)
唯一、近くで撮れた写真。


これからもっと!と思っていたら、
後ろからごそごそと音を立てながらバードウォッチングのおばちゃん。。。
警戒心の強いオシドリさんはすぐに飛んで行ってしまいました(⌒⌒;)


去年は4月の上旬にここへ見に行ったのですが、今ならまだリベンジも可能?
そうも思ったのですが、この2週間ほど体調が悪くて土日はずっと寝ていました。。。
大阪城では春鳥さん達が渡って来てるし、淀川の干潟にはシギチさんがやってくる時期。
どこに行こうか迷うところですが、まずは体調を治すことが先決か…



「癒しのアールグレイ」お試しパックが届きました。
癒しのアールグレイお試しパック
前回届いたお茶は美味しかったが、これは癒されるかな~?


ポンタポイント
一時は3千ポイント以上あったポンタ(ローソン)ポイントがゼロになり、
しばらく商品の交換はしてへんかったのですが、
また1500Pを超えたのでデザートをまとめて交換
ローソンポイントで一気に交換
プリンはイマイチでしたが、アイス2種は美味しかったです♪
関連記事
[ 2012/04/16 09:00 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございます・・。

体調を崩しているのですか、季節の変わり目お大事にされてください。
可愛らしいオシドリさん達、素敵に撮られていますね。
でも、これからって時にバードウォッチングのおばちゃんが・・。
しかし、バードウォッチングをする方々がどやどやとやって来るって・・?
野鳥を見に来ているのやら、脅しに来ているのやら・・?ですね。
早く体調を治して、また素敵な写真を見せてくださいね。
[ 2012/04/16 10:34 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

バードウォッチングのおばちゃんは1人だけでした。
騒がしくやって来たのではないのですが、
落ち葉や枝がたくさん落ちていたので、音が凄くて…

体調はだいぶよくなってきたので、
今日からブログ復帰です。
ストックがあるとお散歩怠けてもまだ大丈夫ってなるんで、
溜まった写真をがんがんアップしていきます
…毎度言ってるセリフf^_^;
今年は染井吉野も撮影せえへんかったなぁ~
元旦の写真は全部アップしたので、明日からは別の写真です。
[ 2012/04/16 12:53 ] [ 編集 ]

おだいじに!

気温も上がったり下がったりの季節ですから・・・
どうぞお大事に!
私のローソンポイントは150です・・・
[ 2012/04/16 21:09 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ Bakeさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

ありがとうございます。
完治目前というところです

ローソンポイントは普通にお買い物してもなかなか貯まらないので、
キャンペーンには欠かさず応募しています。
あとは毎日挑戦できるゲームで
たまに当たる千ポイントに期待ですね(^-^)/
[ 2012/04/16 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








