
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年1月1日(日)のお散歩④~千里のお池編・その3~

ようやくネット接続も復旧してひと安心と思ったのもつかの間!!
再びパソコンがネット接続できず、オフライン状態になっていました。。。

前回のネット普通の原因調査のために何度も接続を確認したせいで
ケーブルが断線したようです。。。
120408_1842~0001
どのケーブルが断線しているか分からへんので、全て新しいのに替えました。
120408_1842~0002
ようやく復旧(-_-).。oO




カワウさんの羽音は結構大きくて、何かと覗けば…
カワウさん(2)
カワウさん、ばっさばさしていました!
カワウさん(1)


今日は(も)手抜き(⌒⌒;)
関連記事
[ 2012/04/10 09:00 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(4)

No title

カワウ、けっこう近いところにいたのですね。天気がいいと、こんなふうに羽を広げて日光浴をしてますね。私も、近いところで、目一杯羽を広げてる姿を撮ってみたいです!
[ 2012/04/12 08:25 ] [ 編集 ]

No title

そうそうケーブル類って断線すると
どれだかわからないですよね。

きれいに整理していても
なぜか気が付くとケーブルって
絡まってるのはなぜでしょう??
[ 2012/04/13 08:05 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ エリクソンさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます
遅くなりましたm(_ _)m

カワウさんはフレンドリーで比較的近くで見る事ができます。
いつもは羽を広げて日光浴なんですが、
この子はず~っと羽ばたいていました。
扇風機並みに(^o^;)
[ 2012/04/16 08:42 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます
遅くなりましたm(_ _)m

最初はケーブルを1本だけ買って交互に差し替えてみたんですが、
断線ケーブルを特定できず。。。
面倒なんで全部替えました(笑)
ケーブルはクルクル巻いたまま使ってはいけないと書いてあるんですが、
クルクルしてます(^o^;)
それが原因か~\(゜□゜)/
[ 2012/04/16 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








