スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年1月1日(日)のお散歩③~千里のお池編・その2~

千里の池にはオシドリさんと一緒に行動するカルガモさんも居てました(*^-^)b
。。。写真はなし(ピンぼけだらけで…)

そして、こちらは…



哀愁ただようこの後ろ姿に見とれてしまいました。


斜め横からも。


水面に浮かぶアオちゃんを見ることって少ないのですが…
アオちゃん(4)

オシドリさんを見てたら「私の方がキレイよ!」って目の前に!
アオちゃん(5)
どう?アオちゃん(6)

頭上にはシジュウカラさん♪
シジュウカラさん

関連記事
[ 2012/04/03 09:00 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございます・・。

幾らなんでもアオサギさんとオシドリさんでは、やっぱりオシドリさんの方が綺麗なのでは・・・(笑)
2枚目の後姿、本当に哀愁が漂う感じですね。
シジュウカラさんは、こちらでは結局見かけずじまいかな・・?
こんなに冬鳥を見かけなかった年って初めてですよ。
いったいどうなったのでしょうかね。
[ 2012/04/03 10:27 ] [ 編集 ]

No title

あお様の後ろ姿はやはり哀愁が漂ってますよね。
もこもこした感じがいいですね。
水面を浮かんでる姿ってすごくまれにしか見れないんですよ。すごく貴重な場面を写真にまでとれたなんて運がいいです。
[ 2012/04/05 19:58 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます
遅くなりましたm(_ _)m

哀愁漂うアオちゃんやったり、
かなりフレンドリーな子だったりと個性派揃いでした。
シジュウカラさんは緑ヶ丘に行った時にも見かけましたよ
タイミングが合わなかっただけかもしれませんね~
春の鳥さんは今のところ順調に姿を見せているようなので
これからの春・夏鳥さんに期待しましょう(^-^)/
[ 2012/04/10 08:43 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます
遅くなりましたm(_ _)m

寒い時期はなんだか哀愁漂う印象を受けます。
真夏などは同じ感じでも愉快そうな印象を受けたり…

水面を泳ぐ姿は年に1回見るかどうかです。
慌てて撮ったんで、ピントがいまいち。。。
慌てなくてもピントはイマイチなんですけどね(^_^;)
[ 2012/04/10 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。