
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年1月1日(日)のお散歩①~地元の川編~

デジカメ写真をモブログするってことで
数枚の写真を合成してからアップしてみましたよ



アオちゃんは伊丹空港のフェンスの上で片足立ち



この時期のアオちゃんはちょっとおじいちゃん風…?
カルガモさんはのんびりと羽繕い
川に溜まった草とゴミの上を歩くハクセキレイさん



モズさんとカラスさん
この寒いのに水浴びヽ(  ̄▽ ̄;)ノ





カワセミさんは2羽居てたんですが、
1羽は警戒心が強くて寄ってきたと思ったら
すぐに飛んで行ってしまいます。




もう1羽はこうしていろんなポーズを(^-^)/




関連記事
[ 2012/03/27 09:31 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございます・・。

コラージュ風に編集された写真、こうした掲載方法も面白いですね。
それにしても今期は冬鳥が殆ど見れなかったですよ。
いったい如何なってしまったのでしょうかね。
こちらだけなのかな・・?
[ 2012/03/27 10:16 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

いつもならこれらの写真を1枚ずつバラバラに掲載するのですが、
携帯での記事の編集が面倒になるので、
枚数を減らすための苦肉の策というところです。
でも、昔は似た様な構図の写真をこうして1枚にまとめていたな~(^o^;)

東日本だけ少ないなら原発の影響かとか思ってしまうわけですが、
冬鳥さんはやはり全国的に少ないようですね。。。
また来季に期待しましょう。
春の鳥さんはチラホラと観察情報が入っているので、
例年通り見られるのかもしれませんね~
[ 2012/03/27 11:36 ] [ 編集 ]

No title

かわせみやもずさんもいいけど
マッキーはやっぱり
あお様がいい!!
写真のあお様の背中に哀愁を感じます。
[ 2012/04/01 15:33 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

お、そのあお様の背中の哀愁は次の千里をお散歩の記事のコメントにピッタリ!
モブログ失敗して本文書きかけで
アップされちゃったかと思ったくらいです(^o^;)

アオちゃんは季節を問わず、必ずと言っていいくらい
その姿を見ることができるのが嬉しいですね~♪
[ 2012/04/01 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








