
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪城 菊の祭典(2011年11月) その2

去年の11月の菊の祭典の続きです

会場以外にも各所に菊の花が飾られています♪
白い菊の花(1)
花びらがストロー型の菊のお花です。
名前は分かりません。。。というか、調べていないだけですが(⌒⌒;)





白い菊の花
(1)白い菊の花(3)
(2)白い菊の花(2)
赤い菊の花
赤い菊の花
ピンクの菊の花
ピンクの菊の花

これは何色…?
(1)白い?菊の花(1)
(2)白い?菊の花(2)
(3)白い?菊の花(3)
    ツボミは茶色
(4)白い?菊の蕾

黄色いお花も
(1)黄色い菊の花(1)
(2)黄色い菊の花(2)
(3)黄色い菊の花(3)
    最初の白いお花の色違いですね~♪
(4)黄色い菊の花(4)


=============================================
今日のオマケ
=============================================
パンダさんのプリンです
白 とろける口どけカスタードプリン(1)白 とろける口どけカスタードプリン(2)
味は普通…

安売りしていた白と黒のプリン
白黒プリン
どちらも普通に美味しかったですぅ


「森永のミルクプリン ふんわりいちごムース」
森永のミルクプリン ふんわりいちごムース(1)
森永のミルクプリン ふんわりいちごムース(2)
いちごとミルクの感じがちょうどいい。美味しかったです♪

「森永牛乳プリンのホットケーキ味」
森永牛乳プリンのホットケーキ味
ほどよい甘さでなかなかおいしい♪
関連記事
[ 2012/03/19 15:00 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(2)

おはようございます。

菊は種類が多いので名前は分らないですよね。
私など大輪の菊か、小菊と言うだけですよ・・・(笑)
でも、秋を飾る代表的なお花でどれも綺麗だと思います。
おまけのプリンも美味しそうで・・。
[ 2012/03/20 10:06 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんはー

いろんな種類の菊の花を見られて面白かったです。
菊の花は形もいろいろあるのですね~!

ふんわりいちごムースのプリンはオススメです♪
[ 2012/03/21 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








