
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラサク♪

これは食べられるのかしら~?
白いキノコちゃん


さて、本題ですが、
桜のツボミ。大きくなりました!
十月桜の蕾








横ではキレイな桜色♪
十月桜(1)

でも、これ。。。今月の写真ではなく、去年の11月の桜の花です。
十月桜(2)

十月桜という種類です
年に2回、春と秋に咲くそうです。


近くではシジュウカラさんもお花見していましたよ
シジュウカラさん






卒業式の時期ですね~
皆さん、ご卒業おめでとうございます。

関連記事
[ 2012/03/14 10:00 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(4)

No title

秋に咲く桜もあるんですね。
春の桜ももうじきさそうですね。

春が早く来てほしいですね...
[ 2012/03/14 19:54 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

春の桜も蕾ができ始めています
早いのは今月末にも咲きますね。
今週は寒の戻りというんですかね~
寒いんで風邪引かないように気をつけて春を待ちましょう(^-^)ノ
[ 2012/03/14 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

野生のきのこはさすがに素人は食べるの怖いですね(;^_^A アセアセ…
鳥さんと一緒に撮りたいと思うのですが、
その鳥さんもなかなか近寄ってはくれません。
やはり何か感じるのかしら(^_^;

桜色はやはり美しいですね(^-^)
[ 2012/03/14 22:44 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

きのこを食べる鳥さん…魅力的ですが、
イメージわかないですぅ
でも、鳥さんが食べてたらきっと人も食べられますよね~♪

薄いピンクの桜色は可愛らしいですね♪
ちなみにこの十月桜は元ヘリポートで撮影したものです
東外堀沿いにもあります。
機会があれば、見に行ってみてください。
[ 2012/03/15 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








