スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にしのみやのカエルさん♪

昨日の夜は写真のアップロードがうまくできず…
久々にカモさんの写真をと思っていたのですが、
サムネイル写真が作成できない状況だったようで断念。


期間ギリギリでミッフィーのお皿もらえました~
ミッフィーのお皿
約3ヶ月でパンやデザートに添付されているシールを30枚集めるともらえます。
自分で16枚と会社でもらった9枚に5ポイントで交換できる5枚分の補助券でなんとか。


何が届いたのかと思ったら、年末に見に行ったイルミネーションのイベント
そのイベントのアンケートに答えて、キーホルダーが当たったとのこと。
「OSAKA光のルネッサンス 10周年記念キャンペーン」


さらにサントリーのキャンペーンで「オールフリー2缶セット」が当たりました!
サントリー・新オールフリーキャンペーン当選
ちょっと酸味が強くて苦手な感じの味ではありましたが、ただなんでよいか(⌒⌒;)





この前の日曜日は伊丹市に梅の花とミコアイサちゃんを見に行きました。
ついでに阪神競馬場まで足を伸ばして競馬場の横を流れる仁川沿いを自転車で走っていると。。。
マンホールではないようですが…何やろ?
にしのみやのカエルさん(1)
カエルさんです♪なかなか可愛いですね~!

阪神競馬場は宝塚市のはずですが、西宮と書いてあるので
ちょうど市の境目なんでしょうね~
ちなみに「横を流れる」と書いた仁川という川ですが、
この日も水は全くなくて枯れた状態でした。水量が少ないんですね。


関連記事
[ 2012/02/22 10:00 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(6)

ミッフィー!

ミッフィー、今回はがんばれませんでしたー。
ほしかったんですけども。
にしのみやの蓋、かわいいですね、カエル。
[ 2012/02/22 20:23 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ Bakeさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

ローソンのシールを集めるのはだいたい2個ずつもらっていたのですが、
私も今回はいまひと息という感じでした。
今は食パンに付いてるヤマザキの春のパンまつりのシールですね~

意図せず遭遇したこのカエルさんはお気に入りです(^-^)/
[ 2012/02/22 23:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。

色々と集めたり、懸賞に応募したりですが、結構当たるものなのですね。
西宮のカエルのマークが付いた蓋、面白いデザインなのですが、何の蓋なのでしょうか・・?
それにしてもよく見て走っていますね。自転車なのでしょう。
[ 2012/02/23 10:21 ] [ 編集 ]

No title

シール集めてもらうものって
なんかうれしいですよね。

こつこつシールあつめるので
もらっときに達成感があるの
かな...
[ 2012/02/23 19:59 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

最初は当たるわけないと思っていたんですが、
ちょこちょこ当たる事が分かりましたよ。
シールのためにわざわざ買ったりはせえへんのですが、
無料だったり、応募券やシールが付いてるとせっかくだからと(^o^;)

カエルさんが何の番人かは分かりませんでした。
直径20cmくらいの小さなふたです。
人通りのない道なら下を見たり上を見たり
さらにいろんな所に寄り道しながらのんびりと走っています。
[ 2012/02/23 23:59 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

これに関しては達成感があるというほど必死になってはいないのですが、
確かに抽選で当たったり、何かもらえると嬉しいですね~o(^-^)o
今週はもうひとつ抽選で当たりが出たので、届くのが楽しみです♪
[ 2012/02/24 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








