
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒椿♪

花期をちょっと過ぎた感じですが、
赤い寒椿と白い寒椿が会社の近くの歩道脇に咲いています。
(1)赤い寒椿(1)
(2)赤い寒椿(2)
(3)白い寒椿(1)
(4)白い寒椿(2)

お花をほとんど見かけないこの時期ですが、
この寒椿と自分のマンション入り口のスイセンは
去年の11月くらいからずっと咲いていますね~♪





ちょっとブログをサボっている間に阪急百貨店の「金沢さんぽ 味と技」と
阪神百貨店の「全国有名駅弁とうまいもんまつり」に行ってきました。
金沢さんぽ 味と技
全国有名駅弁とうまいもんまつり
「全国有名駅弁とうまいもんまつり」はなかなかで試食だけで満腹で、
帰ってからほとんどご飯が食べられないくらいでした~(⌒⌒;)


お買い物途中で見かけたワンちゃん!
ワンちゃん

会社の近くのATCのお人形さん
ピエロ?

相変わらずデジカメ写真の整理ができへんので、
何の関連もない携帯写真を並べてみました~m(__)m



=============================================
今日のオマケ
=============================================
一番近いスーパーではたまにデザートや飲み物を毎週1、2品だけ
38円、48円、58円、68円で安売りしています。

58円のフルーツ&ベジタブル
58円のフルーツ&ベジタブル

58円のマンゴーのヨーグルト
58円のマンゴーのヨーグルト
これは定番商品かと思います。
賞味期限もまだまだやったので、なぜ安かったのか…?

賞味期限が近づいてきたので安売りで58円になっていたヨーグルト
いちごみるく milkyヨーグルト(1)いちごみるく milkyヨーグルト(2)
ほのかなイチゴ味が美味しいです♪

48円の桔梗屋のきな粉プリン
桔梗屋のきな粉プリン(1)桔梗屋のきな粉プリン(2)
あまり期待してへんかったのですが、結構美味しかったです♪

68円の森永の焼プリン
森永の焼プリン(68円)
普通に美味しかったです♪

58円のとろっとろバナナプリン
とろっとろバナナプリン(58円)(1)とろっとろバナナプリン(58円)(2)
バナナの味がほどよく美味しいです。
関連記事
[ 2012/02/06 10:00 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(2)

こんばんは・・。

花の少ない今の時期って、寒椿にしろ水仙にしろ、見ていて和みますよね。
色んな花々が咲き乱れる春が待ちどおしいですよ。
それまでにオーバーホールに出した一眼が帰ってこないとどうしょうも無いですが・・・(笑)
今日のおまけ、どれも美味しそうですね。
近くのセブンイレブンは、食パンなどの値引き販売はしていますが、こう言ったものは見かけないですよ。
[ 2012/02/06 19:23 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~
遅くなってすみません

お花のある花壇は各所にあるんでしょうが、
通勤途中に見られるお花は特に少ないです。
その数少ないお花の花期が長いのが嬉しいですね~

去年潰れたセブンイレブンでよく値引きセールをしていましたが、
コンビニではデザートは値引きしてないですね。
こちらではやっていない食パンが安いのはちょっと魅力です。
[ 2012/02/08 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








