スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の目標(ブログ編)

今年こそは…
撮った写真を1ヶ月以内に記事にするぞ~

まずは去年のデジカメ写真を今月中に全部アップする所から始めましょう。
明日からと思っていると怠けるので早速今日からと言いたいところですが、
病み上がりと言うことでご勘弁…早速怠けるのはお約束で(⌒⌒;)




去年の頂き物~!
競馬投票サイトから卓上カレンダーが届きました。
オッズパークオリジナルカレンダー
会社用にはジャパンネット銀行から届いたのを
持って行っているので家で競馬カレンダーとして使うか~

会社の同僚にもらった「せんとくん」
せんとくん
とりあえず、家に置いてあります。

コーヒーの会社ってイメージのあるブルックスから届いたお茶。
香るほうじ茶お試しセット
まだ飲んでいません。次の連休にでも。。。

ローソンでもらったマグカップ2つ
「キイロイトリスープマグ」というそうです。
キイロイトリスープマグ(2)

マルボロから届いたTシャツはLサイズですが、ちょっと余裕のないサイズか…
マルボロTシャツ(1)
雪景色がプリントされています。
マルボロTシャツ(2)
プリント部分がちょっとごわごわしています。。。
一度洗ったから次は大丈夫かな…?

そして、今まで5、6年間で一度も当たらへんかったコカ・コーラ社のキャンペーン
応募人数が桁違いに多くて一生当たることはないだろうな~と思いつつ。。。
そんなコカ・コーラ社のジョージア(コーヒー)ブランドの景品がなんと2つも!
ジョージアのラジオ
これは先着30万(?)名様に全員プレゼントなのでまあまあ有るかな~

が、これは本当の当たり♪
ジョージア缶コーヒー型USBメモリ(1)ジョージア缶コーヒー型USBメモリ(2)
「ジョージア缶コーヒー型USBメモリ」です。
ブログを始めて2年ほどは家のパソコンがネットに繋がってへんかったので、
モブログするか、USBメモリに画像を詰めてネットカフェでアップロードしていましたが、
最近はUSBメモリを全く使わなくなりました。
それでも、当たりは嬉しいものですね~♪

ついでに、缶コーヒー(タリーズコーヒー)のおまけ
タリーズコーヒーのおまけ(0)タリーズコーヒーのおまけ(1)
全部で6種類のはんこでした~
タリーズコーヒーのおまけ(2)タリーズコーヒーのおまけ(3)
お気に入りはNo.4のこれ!
タリーズコーヒーのおまけ(4)
「オニオオハシ」さんですぅ♪


そんな訳で、今日から出社(-_-)
関連記事
[ 2012/01/04 09:00 ] ★★ねむのお話★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございます・・。

それにしても色々なものに応募しているのですね。
これだけ当たれば、応募もやりがいがあるでしょうか・・。
私は、余りこういったものに応募はした事が無いのですが
OCNのポイントで景品応募をしていますが、いまだにかすった事も無いですよ・・・(笑)
ま・ポイントをそれまま使えなくなってしまうぐらいならと応募しているだけですが^^
[ 2012/01/04 10:39 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

買った飲み物などに応募シールなどが付いていたらすかさず(^-^)/
ハガキに貼って送るタイプはやらないのですが、
携帯で応募する類で大手メーカーの物を(*^-^)b
最初は当たる訳がないと思っていましたが、
マルボロやアサヒビールは比較的よく当たりますね~♪
[ 2012/01/04 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

タリーズの缶コーヒー、オットが好きでよく買ってくるので
そのスタンプうちにも何個もありますょ~(≧▽≦)
わたしのお気に入りは、そう!もちろんオニオオハシさんです♪
でも押すとこ無くて(;^_^A アセアセ…

[ 2012/01/05 21:02 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

私もタリーズはお気に入りでよく買っていたらスタンプが付いてて
最初は「う~ん」と思っていたのですが、気付くと鬼さん(^-^)/
やはりこれですよね!
確かに押すとこないですね~
ひとつ会社に持って行って
卓上カレンダーに押してみようかとf^_^;
[ 2012/01/06 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








