スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドイツ・クリスマスマーケット 大阪2011

梅田スカイビルのタワーの下には世界最大”級”のクリスマスツリー
梅田スカイビルのタワーとツリー
世界最大のツリーは確かUSJにあるかと…

他にも各所でツリーを見かけました。
ハービスプラザ1Fのメインツリー
ホテル阪急インターナショナルのクリスマスツリー(1)ホテル阪急インターナショナルのクリスマスツリー(3)

そんなクリスマスも昨日で終わり。
今日から急ぎでクリスマスイベントや
イルミネーションを記事にしようかと…






パンフレットはこんな感じですぅ。
名前


ここにもスノーマンフェスティバルの雪だるまくん。
No.15 新梅田シティ

ツリーは色が変わります
Willkommen zum Weihnachtsmarkt(1)Willkommen zum Weihnachtsmarkt(2)

これはお菓子の家っぽく…
レープクーヘンHOUSE(1)
レープクーヘンHOUSE(2)

建物の壁には天使や電車♪
ANGELChristmas-train♪

レトロな感じのメリーゴーランドまでありましたよ~!
アンティーク・メリーゴーランド(1)アンティーク・メリーゴーランド(2)



=============================================
今日のオマケ
=============================================
今月になってまたハーゲンダッツの新作を買いました~
クリームチーズタルト味です。これもまあまあ美味しい♪
ハーゲンダッツのクリームチーズタルト味(1)ハーゲンダッツのクリームチーズタルト味(2)

関連記事
[ 2011/12/26 09:00 ] ★★イベントのお話★★ | TB(-) | CM(6)

No title

世界最大”級”のクリスマスツリーがあるなんて
さすが大阪、凄いですね。
レトロな感じのメリーゴーランド、本物を見てみたいです。
私は、今日ブログ収めをしました。
あきさんの、何気ない日常の写真に癒されました。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
[ 2011/12/28 17:13 ] [ 編集 ]

No title

今年は実家のないまま
いつの間にかクリスマス
が終わっていました。
写真をみると街中は
クリスマスだったんだと
おもいました....
[ 2011/12/28 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

へえええ(≧▽≦)すごいですー!
いろんなクリスマスツリーがあるものですね♪
わたしが気になったのは4枚目?の三角帽子のですが…。
これは中に人が二人入っているんですよね?
上からぶら下がっているのかしら?ご自由にお入りくださいみたいな??〈爆)
クリスマスが終わればあっという間に新年ですね(^-^)

[ 2011/12/28 23:32 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

遅くなりましたm(__)m

かなり大きなクリスマスツリーでした!
メリーゴーランドもライトアップされていてキレイでしたよ

1年間お疲れ様でした。
カラーさんのブログでは見たことのない
鳥さんをたくさん見られて楽しかったです。
ありがとうございました。
今年はだいぶブログを休んでしまいましたが、
また来年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/12/31 03:10 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~
遅くなりましたm(__)m

家ではクリスマスは特に何もしませんでしたが、
会社帰りにちょこちょことイルミネーションなどを
見て回って遊んでみました。
[ 2011/12/31 03:14 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~
遅くなりましたm(__)m

いままで全く見に行ったことがなかったのですが、
梅田周辺ではいろいろとクリスマスのイベントをやっていました!

問題の4枚目の三角帽子はツリーにぶら下がった小さなサンタ人形です
その向こう側のお店の前に人が2人居てたようで、
その人たちの足が重なって写っています。
ちょうどいい具合にモザイクもかけなくて大丈夫
などと思ってそのままアップしました。

早くも大晦日なんですが、私のブログはクリスマス一色
さらに年が明けたら9~10月(秋)に
逆戻りという感じになりそうです(⌒⌒;)
[ 2011/12/31 03:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








