
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・梅田スノーマンフェスティバル

今日は伊丹まで遠征。粉雪が舞う寒さでした。


昨年、幾つか記事にしましたが、まだまだ残っていました~
クリスマスの時期に間に合わへんかったので、
雪が降ったらアップしようと思いながら。。。1ヶ月半(⌒⌒;)


No.25 大阪ステーションシティ
(1)No.25 大阪ステーションシティ(1)
巨大なスノーマンです。
(2)No.25 大阪ステーションシティ(2)

同じ場所の壁にはイラストも。
(3)No.25 大阪ステーションシティ(3)




こちらも同じ大阪駅。上の方の階にある「時空の広場」
時空の広場 総合インフォメーション(1)
梅田スノーマンフェスティバルの総合インフォメーションがあります。
時空の広場 総合インフォメーション(2)



場所は変わって「No.1 MBS」
No.1 MBS(1)
怒った忍者?No.1 MBS(2)
MBSのキャラクター(再)枝被りです。。。
MBSのキャラクター


No.06 Nu茶屋町
(1)No.06 Nu茶屋町(1)
(2)No.06 Nu茶屋町(4)


No.11 大阪新阪急ホテル
(1)No.11 大阪新阪急ホテル(1)
(2)No.11 大阪新阪急ホテル(2)


No.14 グランフロント大阪
No.14 グランフロント大阪


No.15 新梅田シティ
No.15 新梅田シティ


No.28 大阪マルビル
No.28 大阪マルビル


No.30 ヒルトンプラザEAST/WEST
(1)No.30 ヒルトンプラザEAST/WEST(1)
(2)No.30 ヒルトンプラザEAST/WEST(2)


No.31 ガーデンアベニュー(オオサカガーデンシティ)
(1)No.31 ガーデンアベニュー(オオサカガーデンシティ)(2)
(2)No.31 ガーデンアベニュー(オオサカガーデンシティ)(3)


No.36 ハービスPLAZA/PLAZA ENT
(1)No.36 ハービスPLAZA/PLAZA ENT(1)
(2)No.36 ハービスPLAZA/PLAZA ENT(2)


No.39 ブリーゼブリーゼ(再)
(1)No.39 ブリーゼブリーゼ(3)
(2)No.39 ブリーゼブリーゼ(4)


色んな所に雪だるまさんがあったのですが、
去年は半分くらいしか見られませんでしたね~
毎年やるイベントかと思うので、今年の年末に再チャレンジ!



=============================================
今日のオマケ
=============================================
金曜日にローソンのポイントで交換してきた
ジャイアントコーン3種類は土日で完食!
ジャイアントコーン3種類

左から「チョコナッツ味」「クッキー&チョコ味」「クッキー&チョコクリスプ味」
ジャイアントコーンのチョコナッツ味ジャイアントコーンのクッキー&チョコ味ジャイアントコーンのクッキー&チョコクリスプ味
どれも普通に美味しかったですよ~♪
関連記事
[ 2012/02/19 23:34 ] ★★イベントのお話★★ | TB(-) | CM(2)

おはようございます。

梅田スノーマンフェスティバルって、色々な作品が飾られているのですね。
この様な催しがあること自体初めて知りましたよ。
すっかり田舎者になってしまいました・・・(笑)
伊丹へ遠征して来られたそうですが、素敵な写真が撮れましたか・・?
ミコアイサを撮りに行かれたのでしょうかね。
また見せて頂けるのを楽しみにしていますよ。
[ 2012/02/20 10:09 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

恒例のイベントのようですが、
私は去年の暮れになって初めて知りました。
時期的に各店舗で雪だるまを飾ってるんだな~とは思ってましたが、
地域全体でやっているイベントとは( ̄□ ̄;)!!
梅田を徘徊していて気づくことはほとんどなくて、
通勤中に読んでいる沿線情報誌でイベントに気づく感じですね~

伊丹遠征は教えてもらったミコアイサちゃんと梅の花がお目当てでしたが、
梅の花を見るにはちょっと早かったようです(泣)
ミコアイサちゃんの池はトンビくんの襲来で騒然としていたんですが、
当のミコアイサちゃんは全く動じずに泳いでいたので、なんとか撮影できましたよ(^-^)/
[ 2012/02/20 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








