
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年9月25日 バスまつり2011♪ その5

去年のバス祭りの記事は今回で最終回ですぅ

ミサイル搭載車両!
前が渋滞したら発射して道を切り開きます!!
注)うそ(笑)
ミサイル搭載バス





神戸市交通局のバスなんですが、レトロな感じが良いですね~♪
「こべっこⅡ世号」だそうです。
(1)神戸市交通局(1)
(2)神戸市交通局(2)
(3)神戸市交通局(3)


和歌山県からもバスが登場「和歌山バス」
(1)和歌山バス(1)
(2)和歌山バス(2)


大阪は高槻市を走る「高槻市営バス」
(1)高槻市営バス(1)
(2)高槻市営バス(2)
(3)高槻市営バス(3)
グリーンが鮮やかです。





京都からは2種類
「京都バス」
(1)京都バス(1)
(2)京都バス(2)
京都バスはシンプルなデザインでしたが、下の京都市バスはカラフル


「京都市バス」
(1)京都市バス(1)
(2)京都市バス(2)
(3)京都市バス(3)
京都の名所がいろいろと描かれていましたよ♪


最後は静岡県と関西を結ぶ「しずてつジャストライン」
(1)しずてつジャストライン(1)
(2)しずてつジャストライン(2)
高速バスですかね~




=============================================
今日のオマケ
=============================================
食パンの中でお気に入りなのはこの「ふんわり」です

今回は期間限定発売のイチゴミルク味
(1)ふんわりのイチゴミルク風味
(2)ふんわりのイチゴミルク味(2)
柔らかい食感が良いですね~♪
ただ、これはイチゴ味なんで、コロッケやハムを挟んだりできへん。。。
普通にマーガリンを塗って食べると美味しいのですが、味のバリエーションが(泣)
やはりノーマルの食パンが良いですね!
関連記事
[ 2012/01/09 16:03 ] ★★イベントのお話★★ | TB(-) | CM(2)

No title

ボンネットバス!いいですね!
伊豆のボンネットバスはオレンジなのですが
寒色系もまたカッコイイです。
[ 2012/01/09 21:04 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ Bakeさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

分かりますぅ?
今回一番のお気に入りなんで、ラストの記事のトップに使ってみました~
伊豆のボンネットバスはネットで確認しました
踊り子スタイルの添乗員さんまで居てるのは魅力的ですね~♪
[ 2012/01/09 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








