
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅田スノーマンフェスティバル

No.07 宝塚大学
No.07 宝塚大学(1)No.07 宝塚大学(2)


ちょこちょこNo付きのタイトルでアップしている雪だるまさん
何かと言うと…
  ⇒⇒⇒ 梅田スノーマンフェスティバル







「梅田スノーマンフェスティバル」というイベントです。
梅田スノーマンフェスティバル(1)
梅田のいろんな所にスノーマンが居てます。
梅田スノーマンフェスティバル(2)







No.04 梅田ロフト
No.04 梅田ロフト
店内での撮影は少々恥ずかしい…



No.05 アーバンテラス茶屋町
No.05 アーバンテラス茶屋町(2)
ちょっと暗い…



No.08 芝田商店街
No.08 芝田商店街(1)No.08 芝田商店街(2)



No.32旧大阪中央郵便局
No.32旧大阪中央郵便局(1)
No.32旧大阪中央郵便局(3)



  ⇒⇒⇒  No.09 DD HOUSEの記事
  ⇒⇒⇒  No.30ヒルトンプラザEAST/WESTの記事
  ⇒⇒⇒  No.39 ブリーゼブリーゼの記事



=============================================
今日のオマケ
=============================================
ローソンポイントで交換できるヨーグルトはこのシリーズが多い
森永 超たっぷりヨーグルトのフルーツミックス味
森永の超たっぷりヨーグルト
森永 超たっぷりヨーグルトは2種類とも普通に美味しかったですぅ

牧場の瓶ヨーグルトのブルーベリー味
牧場の瓶ヨーグルトのブルーベリー味
近所のスーパーで半額だったので久々に買ってみました。
ブルーベリー味も美味しい♪
関連記事
[ 2011/12/18 21:41 ] ★★イベントのお話★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございます。

「梅田スノーマンフェスティバル」ですか、初めて聞く名前ですよ。
でも、色んな物が飾られている様で面白そうですね。
特に1枚目が一番目立つかな・・♪
こう言った電装をされたオブジェは、やっぱり夜の物ですね。
私は見に行けませんので、こちらで楽しませて頂きますよ。
[ 2011/12/19 10:39 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

最初の写真は電車の中からも見えていたので
先月から気になっていました。
「梅田スノーマンフェスティバル」は昨年もやっていたようですが、
私も今月になって初めて知りましたよ。
光る雪だるまさんは夜がいいのですが、
光らない人は夜だと携帯での撮影は厳しいですね
会社帰りにちょっと寄れれば見るというスタンスですが、
明日は会社休みで心斎橋で健康診断なんで、
帰りに雪だるま巡りをしてみようかと思っていますo(^-^)o
[ 2011/12/19 13:24 ] [ 編集 ]

No title

まぁ~、可愛いスノーマン達です。
パンフレットを見させてもらったら、いろいろな所に居るのですね(驚)。
それぞれ工夫がしてあって、探し歩くのも良いですね。
[ 2011/12/19 16:47 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

全42ヶ所にスノーマンが点在しているらしいです。
中にはレストランのお料理が雪だるま型やったり、
ホテルの上の方の階のチャペルにあったりと
見ることができそうにないものもありますが…(;_;)
残り1週間ほどで半分くらいは見て回りたいと思っています。
[ 2011/12/19 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








