スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯電話が普及すると電話ボックスは金魚鉢になるか?!

週末が近付けば近付くほどブログから遠ざかるのは
だんだん余裕がなくなっていくから。。。
先月は週の後半をほとんどお休みしてたので、
今月はちょっと頑張ってみよう!
そんな訳で今回も手抜き記事でお茶を濁しますぅ(⌒⌒;)


トイレの博覧会♪
トイレ博覧会(1)
簡易トイレがズラっと!!
トイレ博覧会(2)
ドアがピンクのと青いのだよー。これはいったい…



=============================================
今日のオマケ その1
=============================================
写真の大きさがバラバラ…
カルピスサワーのあんず味カルピスのやさしいお酒 もも味
上の2種類はカルピスサワー。こちらは美味しい♪

下はカルピスバータイムシリーズ。微妙…
カルピスバータイムのハニーアップル味カルピスバータイムの抹茶ミルク&カルピス味




携帯電話が普及すると公衆電話って使いませんね~
会社にあった公衆電話が撤去されてからだいぶ経ちます。
街中の公衆電話もどんどん減っていきます。
そんな中で今でも残っている電話ボックスが気付けば…









寒くなりましたね~
今週から会社にはスーツの上着を着て行っています。
先週まではYシャツでも汗だくやったのですが。。。

そんなことを言ったそばから桜が咲き始めました!
10月桜(1)
もう春ですね~♪10月桜(2)
と言いたいところですが、これは十月桜(ジュウガツザクラ)。
八重咲きのこの桜は年に2回、4月くらいと10月~年末に花を咲かせるんですよ~。



電話ボックス
あまりにも人の出入りがないとこんな事になっちゃいますね~
金魚の住む公衆電話(1)
金魚だらけ!!金魚の住む公衆電話(3)
受話器なんかは水に浮いちゃっています(⌒⌒;)
金魚の住む公衆電話(4)
油断大敵( ̄ー ̄)ニヤリ!




=============================================
今日のオマケ その2
=============================================
安売りの箱入りアイス2つと昨日のアイス♪

パリッチョは普通に美味しい♪
パリッチョ

薫るラテはなかなか美味しいですぅ♪これはまた買ってみようかな~!
薫るラテ

チーズスティック
チーズスティック
ちょっとクセのある味ですが、私は好きな味です♪


またハーゲンダッツの新作が2種類発売されました。
やはり涼しくなるとハーゲンダッツの新作が出ますね~
週末にでも買ってこようかな(⌒o⌒)/
関連記事
[ 2011/11/11 09:00 ] ★★イベントのお話★★ | TB(-) | CM(6)

No title

本物の電話ボックスなんですか?
なんか面白いです。

大量の簡易トイレはなぜ??
謎ですね??
[ 2011/11/11 21:33 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

電話ボックス自体は本物ですね
イベントのオブジェとして作成されたようです

簡易トイレは大阪城での撮影です。
トイレを新しい物に変えるのでは?
いやいや、大阪城に簡易トイレはないんですよね~
新しく設置するにしても数が多すぎますf^_^;
[ 2011/11/13 21:36 ] [ 編集 ]

こにちは~。

ええ?!!金魚は本物なんですか?!!
何か視覚的に3Dに見えてるとか、
そんなカンジなのかと思いましたが(;^_^A アセアセ…

トイレは大阪城なら何かイベント用でしょうか?

[ 2011/11/15 12:07 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

3Dではないですが、電話ボックスも金魚さんも本物ですよ~
元気に泳ぎ回っていましたo(^-^)o
一瞬ビックリしましたが、これはイベントのオブジェとして。

トイレもイベント用にしては数が多すぎで…
全部で100くらいありましたよ
遠足か何かの小学生が一斉にトイレに入ろうとして、
係の人達が慌てて「まだ使えないんですよ~」ととめていたのには笑えました!
[ 2011/11/16 07:21 ] [ 編集 ]

No title

この電話ボックスのドアを開けてみた~~い!!
[ 2011/11/21 13:58 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ hakoさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~
遅くなりましたm(_ _)m

開けちゃダメ~(T_T)
[ 2011/11/28 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








