スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年9月25日 バスまつり2011♪ その2 ~バスまつりのゆるキャラさん達~

ばっしー君です!ばっしー君(1)ばっしー君(2)
バス~な頭ですね。大人気でした~











こちらはバスとは関係ないような気もしますが…

たまのいちゃん?うさぎちゃんのようですが、何のキャラクターかな??
たまのいちゃん?(1)たまのいちゃん?(2)
服部はっぴー!ちゃん
服部はっぴー!ちゃん(1)
隣りに係りの人がついていて、
ピースをしながら一緒に写真に写ろうとしていますが、
おばちゃんにちょっと離れてもらえます(怒)と言われていました。
可哀想(笑)←笑っちゃダメ(笑)
服部はっぴー!ちゃん(2)
服部はっぴー!ちゃんはその名のとおり、
服部の商店街などのPRに来ていました。
(このブログにもよく出てくる服部緑地の服部です)

せっかくなので、「はっぴーサイダー」を購入
はっぴーサイダー
普通に美味しい♪
さらに「服部はっぴー!」ストラップ服部はっぴー!
バス(しずてつジャストライン)のクリアファイル
バスのクリアファイル

チラシやパンフレットとシールもいろいろもらいましたよ~♪
いろんなシールとパンフ


小さな阪急バス。乗ってみたいな~と思ったら、子供だけでした(泣)
阪急ミニバス


さてさて、他にもいろんな種類のバスの写真を撮ったのですが、
写真のアップはどうしようかなぁ…





=============================================
今日のオマケ
=============================================
スーパーカップの新しい味はチーズケーキ味
チーズケーキ好きな私は期待して買ってきたわけですが、
正直、イマイチな感じの味でした~(⌒⌒;)
スーパーカップのチーズケーキ味

ガリガリ君の新商品はガリガリ君史上初のカップモノ
「ガリガリ君ソーダ ミルクプレミアム」です。
ガリガリ君ソーダ ミルクプレミアム(1)ガリガリ君ソーダ ミルクプレミアム(2)
プレミアムというだけあって美味しかった~♪
関連記事
[ 2011/11/07 09:00 ] ★★イベントのお話★★ | TB(-) | CM(6)

おはようございます・・。

バスまつり2011のはずが、うさぎさんや服部はっぴー!ちゃんは・・
ほんと、バスまつりには関係ない感じですね。
それにしても・・
>おばちゃんにちょっと離れてもらえます(怒)と言われていました。
これって、さすがナニワのおばちゃんって感じですね・・・(笑)
係りの女の子、可哀そう・・・。
最後の小さな阪急バス、改造して作っているのでしょうが、この祭りの為でしょうか・・?
[ 2011/11/07 10:11 ] [ 編集 ]

No title

‘バスまつり’というのがあるのですか。
いろいろなバスが展示してあるのかしら・・・
ゆるキャラちゃん達、可愛いです。
はっぴーサイダーにはビックリ!
商店街の人達もいろいろ考えるのですね。
[ 2011/11/07 16:48 ] [ 編集 ]

No title

うちの会社の親会社にもマスコットキャラがあります。
いまこういうキャラクターはやってますよね。

以前コメントした都バスの変わったデザインです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Tobus_K-L656_sightseeing-routebus.jpg

普通のバスよりデザインが奇抜だと思うのですがどうですかね。
[ 2011/11/07 20:01 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

うさぎさんや服部はっぴー!ちゃんは可愛いから良いでしょう(^o^;)

係の子も一生懸命お仕事してたんで
どいてはちょっとかわいそうでした…
ちなみにおばあちゃんのセリフは
もうちょっとガラ悪い感じでしたよf^_^;

ミニ阪急バスはイベント用に作ったって感じでしたよ。
詳細は不明です…
[ 2011/11/08 05:44 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

関西(だけではないですが)では、毎年バスまつりが開催されています。
こちらでは各地の路線バスが集合するんです。
最近はゆるキャラさん達にハマっていて、
空港、バスまつり、御堂筋パレードとゆるキャラさん三昧でした(^-^)/
はっぴーサイダーの味は普通でしたが、ついつい買いたくなりますね~♪
[ 2011/11/08 05:45 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

いわゆるゆるキャラははやりですね~
そして、それにハマっている私(笑)
都バスの変わったデザイン見させてもらいました~
ありがとうございます!
確かに見慣れないデザインですね~
ちょっとかっこいい(^-^)/
[ 2011/11/08 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








