fc2ブログ









最近の物産展巡りと今月の満月

全部、阪神百貨店で開催されたものです。
会社帰りに寄っては試食三昧。
あんまりお買い物はしません(⌒⌒;)

ネットで話題の品が勢揃い。
先月末の「楽天うまいもの大会」
楽天うまいもの大会
なかなか魅力的ではありますが、閉店間際に行くので人気の品は売り切れ。
一緒に行った同じ会社の人に焼き鳥1本買ってもらい、あとは試食だけで












楽天の「スイートポテトプリン」は物産展にはなかったのですが、
今月になってスーパーで購入。人気店の~というほどには…
スイートポテトプリン(1)スイートポテトプリン(2)

”おいも”つながりでもう1つ。「お江戸 芋プリン」…ハズレです(泣)
お江戸 芋プリン(1)お江戸 芋プリン(2)


こちらは先月末から今月上旬の「イタリア市場2011」
阪神のイタリア市場2011
ワインのスペースが半分くらいを占めていて、
期待のパスタやチーズの試食は少なかった。。。
それでも、チーズとワインの試食をして帰ってきました。

こちらは開催中。先週から明後日までです。
北海道といえば、海鮮丼などは良さそうですが、会社帰りの時間帯では新鮮さに欠ける。。。
休みの日に朝から行くなら良いと思いますが、わざわざ休日に出かけるほどでも…
阪神の北海道市場
ここではいろいろ試食もしましたが、おやつも購入。

「十勝銘菓 チーズどら焼」普通のどら焼の方が良いかも…
十勝銘菓 チーズどら焼
「北海道夕張メロンソフトキャンディ」これはまだ食べていませんが、美味しそう♪
北海道夕張メロンソフトキャンディ

今月末には、阪神百貨店で「阪神食品館 デパハチ祭」
時間があれば寄ってみたいな~






週の後半は少々疲れ気味でブログを休んでいたら、満月から4日も過ぎてしまいました。。。
2011年10月12日の満月
10月12日のお月さま。雲が多くて、ちょっと暗い感じでした。
関連記事
[ 2011/10/16 21:38 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する