
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊丹空港でお花見♪

昨日は御堂筋Kappoに行ってきました。
その時の写真お花♪
御堂筋の真ん中にお花が咲いていましたよ!

筋肉痛でダウン中のため、本日の名村造船所跡地の鳥見(?)は断念。
>> ”名村造船所跡地の鳥さんの正体”へのリンク <<
    (↑リンクの色を変えないと目立ちませんね~)
鳥さんは月末に中之島公園に移動するので、そちらへ行く予定です。
大阪城も近いですし~♪本当の鳥見の後でちょっと寄るには良い場所です。


お花と言えば、伊丹空港のラ・ソーラ内にもたくさんのお花が咲いています♪
ラ・ソーラの花壇
結構、緑が多いでしょう!!
おまけラ・ソーラのデッキ










白いセンニチコウさん♪
(1)白いセンニチコウ(1)
(2)白いセンニチコウ(2)


あとは名前が分かりません。。。
白いお花は他にもありました~(⌒⌒)
(3)P1300425
八重咲きのお花さんですぅ
(4)P1300418

何度もアップしてその度に名前を教えてもらったはずのお花さん
(5)P1300423
(6)P1300430

薄い紫色の好きな色なんです♪
(7)P1300424

これも今年アップしたような…
(8)P1300419

全体的に淡い色合いのお花が多い中で目立っていたのはこのお花!
(9)P1300422
オレンジのお星様ですぅ(⌒0⌒)/




=============================================
今日のオマケ
=============================================
とろふわプリンシリーズです
これはどの種類も美味しいですね♪

アフォガード味とろふわプリンのアフォガード味
クリーミーチーズ味
とろふわプリンのクリーミーチーズ味①
とろふわプリンのクリーミーチーズ味②とろふわプリンのクリーミーチーズ味③

ショコラ&フランボワーズ味
とろふわプリンのショコラ
ラズベリー&パンナコッタ味
とろふわプリンのラズベリー&パンナコッタ味
関連記事
[ 2011/10/10 09:41 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございます。

御堂筋に咲いていた人工のお花、御堂筋Kappoのシンボルか何かでしょうか・・?
伊丹に住んで居て、伊丹空港の中には行った事が無いのですよ。
素敵な花々、私も一度行ってみたい様な・・。
おまけのプリンも美味しそうで・・・(笑)
[ 2011/10/10 10:42 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

このお花はゆるキャラさんの頭の上です(笑)
こうやって頭の上の方を撮ると周りの人の顔が写ってないので、
リサイズだけで済むんです。
他の写真はモザイクかけないといけないんで…

こちらに引っ越してきてからは
お土産屋さん目当てで何度か行きましたが、
結局買わず(^o^;)
中まで入った時は展望デッキからの飛行機観察と花壇には必須ですね。

スーパーのデザートは当たりハズレが大きいのですが、
ついつい買ってしまいます…
[ 2011/10/11 09:30 ] [ 編集 ]

No title

リンクみましたよ。
かわいいけど大きいので
なんとも迫力がありますね。

こっちにも来ないかなぁ...
[ 2011/10/11 17:10 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

私は実物を見た事がないのですが、このイベントは今年で3年目のようです。
今年はイベントに参加(見物)するぞ年間なんで、頑張って見に行こうかと。
関東でという情報はありませんが、折りたたみ式なんで移動は容易でしょう。
そのうち、そちらの川にもぷかぷかと(^~^)
[ 2011/10/11 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








