
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年8月13日の干潟観察♪ その2

正確に言うと干潟ではないのですが。。。


遠くに見えたのはヒバリさん!
雲雀さん(1)
早速、テレコン装着!








TOP画面の写真からこのくらい大きくなりました~♪
雲雀さん(2)

さらに抜き足差し足で近寄ります。
雲雀さん(3)


ヒバリさんも気付いているのでしょうが、
まだかなり距離があるので逃げはしません。
雲雀さん(5)
※写真の上にマウスを置くと画像が動くよ。

「いつまで見てんの(怒)」という表情ですぅ(T.T )( T.T) オロオロ
雲雀さん(4)
※写真はクリックすると大きくなるよ。




=============================================
今日のオマケ
=============================================
今回もローソンポイントで交換したお酒達。

コンビニ定価では200円前後の商品です。
スーパー等では160円台~180円くらいで変えますが…
全て50Pで交換しました。
濃い味 糖質0一番麦KIRIN濃い味 糖質0
ん?同じのが2つある。。。

発泡酒の類で普段から買うのはこの麦とホップとクリアアサヒくらいです。
麦とホップ

こういう機会がないと普段と違うお酒は飲みません。
普段と違うのをいろいろとお試しぃ~!
アサヒオフ本格〈辛口麦〉アイスラガー


「濃い味 糖質0」と「アイスラガー」は悪くないかな~などと思ったり。。。
関連記事
[ 2011/09/07 09:00 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(4)

こんにちは・・。

やはりテレコンを着けると違いますね。
トリミングで大きくしたのと違い、画像が綺麗ですもの^^
ヒバリって、こちらでも猪名川に行けば見れるのですが・・。
私は、実物を見た事が無いと言うか、見分けが付かないのですよ・・・(笑)
それとウグイスもそうなのですよね~。
[ 2011/09/07 11:18 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

早くテレコンで夏鳥さんを撮影したいところですが、
大阪城までの交通費がなくて(笑)

ヒバリさんは武庫川のコスモス畑で何度か見ましたよ。
カシラダカさんあたりとは似ていますね
河原で見かけたるこんな感じの鳥さんは
雀さんでなければ、たいていヒバリさんかと…
アバウトですがf^_^;
[ 2011/09/07 12:45 ] [ 編集 ]

No title

ひばりさん....

怒った顔もかわいいです!!
[ 2011/09/07 20:16 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

本当に怒ってるわけではないのでしょうが、
そんな風に見える瞬間があって面白いです。
こんな表情もいいですよね(^-^)/
[ 2011/09/08 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








