
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネッシー?!

川に何かが!?

これは( ̄□ ̄;)!!
P1280476.jpg





もしかすると…?
P1280469.jpg
間違いない、ネッシーだ((((°O°;) イヤァァ
P1280471.jpg



P1280475.jpg
カワウさん。。。





==================================================
今日のオマケ
==================================================
ベリーテのマンゴー&オレンジ味
ベリーテのマンゴー&オレンジ味(1)ベリーテのマンゴー&オレンジ味(2)

スムージーのストロベリー&ピーチ味
スムージーのストロベリー&ピーチ味(1)スムージーのストロベリー&ピーチ味(2)

ふんわりかき氷のいちご味
ふんわりかき氷のいちご味

これまたローソンポイントで交換した3種。
どれも美味しかったですよ♪
関連記事

こんにちは・・。

幾らなんでもネッシーは居ないでしょう。
あれはネス湖に居ますもの・・。
もし淀川でしたらヨッシーとかね^^;

今回のアイスは、混ざった味って主体性がぼやけるので
最後の「ふんわりかき氷のいちご味」が良いかな^^;
私が良く食べているアイスは、このかき氷風の「森永れん乳氷」と言う製品です。
[ 2011/07/28 13:07 ] [ 編集 ]

No title

うわあああああああああ!!
ネッシーだああああああ!!
ってすいません、この間ネタを
先取りしてしまいましたね。
でもこのネッシーは種類が
違いますね。
[ 2011/07/28 21:09 ] [ 編集 ]

No title

なんだろう!と思いドキドキしちゃいました。

途中、亀の甲羅かなぁ~ともおもったのですが、カワウさんでしたか。。。

ベリーテのマンゴー&オレンジ味!
美味しそうですね。
マンゴーが大好きなので、セブンイレブンに行かなきゃ(笑)
[ 2011/07/30 15:08 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~
遅くなりましたm(_ _)m

では、イッシーということで(笑)
カワウさんがこうやって潜っては魚捕りしているシーンをよく見かけます。
その度に未確認生物だ~などと考えてしまいます。

ふんわりかき氷は美味しかったですよ
カップいっぱいに氷が入っているので
食べ始めはボロボロと氷がこぼれてしまうのが難点ですかね…
「森永れん乳氷」は美味しいですよね
私もたまに食べてましたが、最近は近くで売っていません(泣)
[ 2011/07/30 22:34 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~
遅くなりましたm(..)m

これはオチを先に言われた芸人さん状態や~(≧▽≦)ゞ
などと(笑)

よく見かけるカワウさんで遊んでみました(^o^;)
[ 2011/07/30 22:36 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ brosaさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~
はじめまして!

正解はカワウさんの潜水でした(^-^)/
カワウさんと分かっていても、もしかしたら…などと思ってしまいます。

brosaさん同様に私もマンゴー好きです。
このベリーテはオススメですよ。
ちなみに買った(ポイント交換した)のはローソンです。
[ 2011/07/30 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4084-b519f16b









