スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイツブリさん♪【またタイトル書き忘れてた(⌒⌒;)】

コブ雛ちゃんコブ雛ちゃん
の居てた池に隣接する隣りの池には…







カイツブリさん!

ちょうど池の中央辺りに夫婦でしょうか…?
カイツブリさん(2)
2人とも潜っては水草を拾い上げています。
カイツブリさん(1)

そして、水中から水草を拾いあげてはそれを相手の目の前に持っていきます!
まるで「どう?おおきいでしょう!!」と自慢しているよう。
でも、見せたらすぐに水草を捨てていました(⌒⌒;)
単純に自慢しあうためにとっているだけ…?
そんな感じの動画です。
     ↓
[高画質で再生]

カイツブリさん [無料ライブチャット]








==========================================
今日のオマケ
==========================================
ハーゲンダッツの抹茶ラテ味
ハーゲンダッツの抹茶ラテ味ハーゲンダッツの抹茶ラテ味の中身
抹茶がほどよく甘苦くて美味しかったですよ♪

ハーゲンダッツのパンプキン味
ハーゲンダッツのパンプキン味1ハーゲンダッツのパンプキン味2
かぼちゃ味が出過ぎかも…(⌒⌒;)

ハーゲンダッツのくるみ&メープル味
ハーゲンダッツのくるみ&メープル味ハーゲンダッツのくるみ&メープル味2
こちらはメープルが甘過ぎてちょっとクドい感じでした。。。
関連記事

こんにちは・・。

カイツブリさん達が水草を集めているのって巣作りの為では・・。
でも、気にいられなかったから捨てていたりして・・・(笑)

今日のおまけはアイスですか、また食べたくなりますよ・・・(汗)
でも、好みのが無い感じで・・・(笑)
[ 2011/07/20 11:22 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

最初は巣材と私も思いながら20分ほど見ていたのですが、
最終的に手ぶらで帰っていきました(^o^;)
何でやろ?という行動は見ていて面白いですね~o(^-^)o

今回のアイスは確かにイマイチな感じの物ばかりで…
そろそろアイス写真の在庫がなくなってきました。
補充しないと(^-^)/
[ 2011/07/20 12:19 ] [ 編集 ]

No title

ね、ねしっだあああああああ!!
って思わず思ったのは自分だけ??
案外ネッシーも水鳥さんが正体だったかも
と思えてきました。
[ 2011/07/20 20:05 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

あ~、いや~Y(>_<、)Y
ネッシーねたは次週公開予定なんですぅ(^o^;)
水鳥さん達は潜ったり、浮かんだりしますからそんな風に見えますよね~o(^-^)o
[ 2011/07/21 01:26 ] [ 編集 ]

No title

 カイツブリ、不思議な行動ですね。巣作りのための材料集めの一環としてのものでしょうか?互いにそれでOKかどうか検閲し合ってるみたいな・・・。面白いですね。
[ 2011/07/24 01:30 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ エリクソンさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

どうなんでしょうね~?
私も最初は巣作りかと思いましたが、持って帰る様子は全くなかったので…
Wチェックを通ったものだけ合格ですか~
それはあるのかもしれませんね
カイツブリさんの巣は一度しか見たことがありません。
巣材は分かりませんでしたが、水面にぷかぷかと浮き巣のようになっていました。
[ 2011/07/24 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4077-82ef798b









