スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワラヒワさん♪

あっち向きのカワラヒワさんを見ていると…

(1)カワラヒワさんのおしゃべり(1)

(2)カワラヒワさんのおしゃべり(2)

(3)カワラヒワさんのおしゃべり(3)

(4)カワラヒワさんのおしゃべり(4)








たんぽぽ畑のカワラヒワさん
たんぽぽの種を食べるカワラヒワさん(1)
ジーっ!たんぽぽの種を食べるカワラヒワさん(2)
ズボッ!!たんぽぽの種を食べるカワラヒワさん(3)
たんぽぽの種を食べているようですぅ♪
たんぽぽの種を食べるカワラヒワさん


水浴びするカワラヒワさんも。
カワラヒワさんの水浴び




会社でもらってきたお花の種
お花の種
早速植えてみました~!




==================================================
オマケ
==================================================
ハーゲンダッツのトリュフショコラ味
ハーゲンダッツのトリュフショコラ味1ハーゲンダッツのトリュフショコラ味2
普通のチョコ味との差がいまいち分かりませんが、美味しかったです♪

ハーゲンダッツののソルティバタービスケット味
ハーゲンダッツののソルティバタービスケット味1ハーゲンダッツののソルティバタービスケット味2
味の感想の記録がないので…

ハーゲンダッツのバナナチョコレートクッキー味
ハーゲンダッツのバナナチョコレートクッキー味ハーゲンダッツのバナナチョコレートクッキー味の中身
チョコバナナは定番ですね~♪

関連記事

おはようございます。

あらら・・カワラヒワさん達の写真が・・。
続きを読むを開いた途端に、アイスクリームに目が行って・・。
前の写真の事など忘れてしまい、どれが美味しそうかなって・・・(笑)
こう毎回アイスクリームを掲載されると、その度にコンビニへ行きたくなるではないですか・・♪
私は、アイスクリームも好きですが、かき氷の感じで中に練乳が入っているの・・
あの手も好きなのですよね~ふ・・食べたいな・・・。
[ 2011/07/07 10:01 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

アイス好きなんですね~!
写真のハーゲンダッツは一年以上も前の限定モノなんで今は売っていません。
早くおいつかないと…
ちなみに今はコーヒー味とバナナ味がコンビニ限定で発売されていますo(^-^)o

練乳のアイスも美味しいですよね♪
アップしてないアイス写真にその類はないかと思うので、
また見つけたらアップしますね!
[ 2011/07/07 10:23 ] [ 編集 ]

No title

カワラヒワさん達の会話が面白いです。
テンプレートを変えたのですね。
以前より、いくらか速く開くようになりました。
メッセージボード、気に入りました。
可愛くて、読みやすいです。
[ 2011/07/07 17:43 ] [ 編集 ]

No title

かわいいカワヒラさん劇場を
見れました。
水浴びする姿はとりさんの
萌のてっぱんですよね。
[ 2011/07/07 21:21 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

カワラヒワさんの表情からこんな感じの事を話してるんやろうな~
などと思いながら、会話を書いてみました
当たらずとも遠からずではと(^o^;)

テンプレートはまだ試行錯誤しています。
重さ対策に関してはまだ未対応なんですが、
少しでも早くなったのなら良かったです。

こんなメッセージボードもいいですよね!
同じメッセージボードで文字が自動でスクロールするバージョンもありますよ
たまに共有プラグインをみてみると可愛いのが増えてますよo(^-^)o
[ 2011/07/07 21:25 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

何枚も写真を撮っているといろんな表情を見せてくれるので劇場風に( ̄ー ̄;)

野鳥さんは季節を問わず水浴びしていますが、
やはりこの時期は気持ちよさそうですよねo(^-^)o
[ 2011/07/07 22:37 ] [ 編集 ]

No title

 カワラヒワのしぐさの変化をみごとにとらえて、とても楽しいストーリーです!想像力豊かなあきさんに脱帽!
[ 2011/07/07 22:57 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ エリクソンさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

ありがとうございます
同じような構図で何枚も撮っているとこうしたストーリーも…
昔はよくやっていたのですが、久しぶりにo(^-^)o
何羽か並んでいると何かお話しているように思えてきますよ。
[ 2011/07/08 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4057-d9232a0e









