スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョウビタキさん♪

映画「阪急電車」のクリアファイルをもらいました~♪
「阪急電車」のクリアファイル
映画を見に行ったわけではありません。。。
阪急電車の梅田駅構内にあるスイーツ屋さんでお買い物したらもらえました~!



溝の中をお散歩中♪
ジョウビタキの男の子(1)

溝のふちに上がったと思ったらぽよーん!ジョウビタキの男の子(2)
                                ※写真の上にマウスを置くとジョビタンが飛ぶよ!


こちらは城壁の上をお散歩しているジョウビタキ君
ジョウビタキの男の子(3)
どんどんこっちに近付いてきてくれました~♪
ジョウビタキの男の子(4)









今度は女の子♪
ジョウビタキの女の子(1)
欄干の上が好きなようです!
ジョウビタキの女の子(2)
ここにもジョウビタキの女の子(3)

切り株の上でおすまし(⌒⌒)
ジョウビタキの女の子(4-1)
偶然撮れた飛び立つ瞬間はブレブレですぅ。。。
ジョウビタキの女の子(4-2)



1月の大阪城でのジョウビタキさんでした。
3月から下書き中のままになっていたのをようやく(⌒⌒;)

記事に貼り忘れたマヒワさんの写真があと3枚あるのですが、
それを除けば今回で1月の写真は終わりです。
私のブログもようやく冬が終わって春になりますぅ。
明日からは4月後半のお話です。

関連記事

おはようございます・・。

私は、今期殆どジョウビタキは撮れず仕舞いでしたね。
なぜ、こちらで余り見かけないのかと思っていたら・・
大阪城見物に行っていたのでしょうか^^;
どちらのジョウビタキも可愛いですが、特に♀ちゃんが可愛いです。

あきさんのブログは、冬が終わって春ですか・・。
早くしないと、あきさんの名前の様に秋に成りますよ^^;
って、幾らなんでも早すぎるか・・・(笑)
[ 2011/06/08 10:20 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

今期のジョウビタキさんはフレンドリーで、
私の場合は地元でもちょこちょこ撮れました♪
ず仕舞いでしたね。
でも、大阪城に居てる野鳥さんの数は断然多いですね。
ジョウビタキさんの尻尾をぷるぷるふるわせてるところがとりわけ可愛いので、
来期は動画で撮影してみようと思っていますo(^-^)o

先に4月前半の写真をアップし終わっているので、
暑くて引きこもりになる夏には追いつけるかな~などと…
毎年、そんなことを言いつつも追いつかないんですけどねf^_^;
[ 2011/06/08 10:53 ] [ 編集 ]

ジョビオとジョビコは今年の冬は
マッキーの地元にもきていて人気者
でした。
1月の写真で寒いせいかぷっくり
ぼでぃでかわいさ倍増してますね。
[ 2011/06/08 20:33 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

女の子も男の子もどちらも可愛いですよね♪
ぷっくりしたお腹の野鳥さんを見ると自分のお腹と比べて親近感がわきますo(^-^)o
[ 2011/06/08 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4025-59a55f90









