
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒバリさん

ゆうべも今夜も曇っていてお月さまがよく見えへんな~
まさか!これは黄砂の仕業か?!
17日は満月です。
明日の夜(日付的には今夜)にはお月さまがキレイに見えるといいな


伏せをするヒバリさん!
ヒバリさん(2)
そこへもう1羽ヒバリさん(3)
もしや?ヒバリさん(4)
写真はここまでですぅ。







ヒバリさんの声が聞こえてくるので、辺りを見回してみると。。。
ヒバリさんの後ろ姿(1)
居てました!ヒバリさんの後ろ姿(2)
こちらを一瞥もかまわず唄っていました!



↓ヒバリさんの囀り(小さくなってますが、動画です)
看板の上で気分良く「ピリピリ」と鳴くヒバリさん♪
動画:ヒバリさんの囀り
でも、最後は…

関連記事

こんにちは・・。

今夜の満月はチョット難しい感じですね。
私も撮りたかったのですが、仕方ないですよね。

ヒバリさん達、どの写真も可愛らしいですね。
そろそろヒバリの高鳴きも見れる頃なのでは^^;
[ 2011/05/17 12:45 ] [ 編集 ]

ヒバリさんも恋の季節ですね。
最後の動画、見ました。
想像もしていなかった展開にびっくり。
この看板は、みんなに人気なのですね(笑)。
[ 2011/05/17 17:53 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

ゆうべはお月さまもなんとか見えました!
暖かくなって夜のお月様の撮影も楽になってきました

ここのヒバリさんはフレンドリーでゆっくり観察できましたよo(^-^)o
[ 2011/05/18 08:03 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

春は恋の季節ですね~
動画の看板はノビタキさんがよくとまっていた場所なんです。
夏羽の子は居てないか見に行ったのですが、
この時期はヒバリさんのお気に入りの場所になっているようです。
この後は2人でピリピリ鳴きながら追いかけっこをしていましたよ。
[ 2011/05/18 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/4017-11f78e25









