
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡・熊本・鹿児島物産展(梅田阪神百貨店)

200円セールの時のビッグマック
ビッグマック(1)ビッグマック(2)

ビッグアメリカン2シリーズは全種類食べられませんでしたが、
たぶん第3弾の「マイアミバーガー」
マイアミバーガー(1)マイアミバーガー(2)

そして、第4弾の「マンハッタンバーガー」
マンハッタンバーガー(1)マンハッタンバーガー(2)

月いちの贅沢。給料日に買った
「グッディ・フォーユー六本木」のいちごチーズケーキ
グッディ・フォーユー六本木のいちごチーズケーキ
これは残念ながら美味しくなかった…










福岡・熊本・鹿児島物産展(梅田阪神百貨店)
「いなり屋本舗」の辛子レンコンいなり屋本舗の辛子レンコン(1)
これは美味しい♪いなり屋本舗の辛子レンコン(2)

たかた蒲鉾は普通に美味しかった
たかた蒲鉾


「石村萬盛堂」のお菓子を2つ
石村萬盛堂のさくらふわり(1)
「さくらふわり」はその名の通り、ふわふわの食感が良いです。
石村萬盛堂のさくらふわり(2)

「桜どら焼き」は桜の味を全く感じられへんかったけど、
普通のどら焼き味で美味しかったですよ。
石村萬盛堂の桜どら焼き(1)石村萬盛堂の桜どら焼き(2)
中身のあんこは少しピンク色でした。
石村萬盛堂の桜どら焼き(3)


久々にがっつり食べ物記事を。
関連記事
[ 2011/06/10 00:25 ] ★★お食事のお話★★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3992-574ee7e5









