
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

REX

4月2日(土)のお散歩の途中で恐竜に出くわしました!REX








暖かくなってきて、会社の昼休みに外へ出かけることも増えてきました。
ヒヨドリと戯れ

小川には藻?水草?水草(2)
一面、緑になっている所も…
水草(1)
川辺には新芽がたくさん!
新芽(2)
何の木の芽やろ?新芽(1)






場所は変わって、WTCの1階にこんな物が!
時期的に少々不謹慎な感じもするのですが。。。
へそ投げ(1)
これはいったい何の意味があるのでしょう…?
へそ投げ(2)へそ投げ(3)


本来、TOP画面のREX以外はアップするつもりのなかったのですが、
急遽ボツ写真をかき集めて記事を書いています。

下書き中の記事も含めて、金曜の夜以降に書いた記事が全て消えてしまったため、
FC2トラブルで消された記事に使っていた写真と
今週の月曜~木曜までの記事に使うつもりで
予約投稿 or 下書き中にしていた記事用の写真の区別がつきません。

さらに別ブログから写真のURLを再度取得しないといけないので
消された記事の復元と新しい記事を書くのに時間が掛かりそうです。。。
(容量不足のため、別のブログにアップロードした写真のURLをこちらに転記しています。)
そこで、メモ帳に保存してあった
ボツ写真のURLを使ってしばらく記事を書く事になるかと(⌒⌒;)

イラっとしてFC2でブログをするのをやめようかとも考えましたが、
FC2の不具合は他のブログに比べると少ない方やと思うし、
問い合わせに対するレスが早かったこともあり、思いとどまりました。
が、同じ記事をまた書くというのは二度手間なんで気力が沸かへん。。。
関連記事
[ 2011/04/17 23:46 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(0) | CM(6)

このREXは. . .
もしかすると「○部~江○」間にあるショップじゃあないですか?
お買い物したことあります。
[ 2011/04/18 11:33 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ことりさんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

当たり~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
賞品は…特にないけどね(^o^;)
たぶん服屋さんと思うけど、REXにばかり気をとられて何屋さんか見てへんかったよ
ここでお買い物したわけやないけど、行動範囲が被ってるんやね~o(^-^)o
[ 2011/04/18 13:24 ] [ 編集 ]

ヤプログの障害はよくおきます。
もうすでにあきらめてます。
FC2は確かに他と比べると障害
はすくないと思います。
[ 2011/04/18 18:42 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

えへへへへへ(* ̄▽ ̄*)
わたしもそのREXのとこ知ってます~。
入ったことは無いですが、ときどきクルマで通りますょ。
二枚目のちょこんとしたヒヨ、可愛いですね!
[ 2011/04/18 19:51 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

ヤプログは障害多いんですね~
FC2の障害は何度かありましたが、
本格的な被害を受けたのは今回が初めてです。
せっかくいただいたコメントが消えてしまったのは残念です…
消えた3つの記事のうち2つは復元中です。
もう1つはコメントなしの記事なのでお蔵入りですね。
[ 2011/04/18 21:53 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

ぴゆさんもご存知でしたか~
これだけ大きい恐竜さんやと目立ちますよね!
自転車を止めて写真撮っちゃいました(笑)

ちょこんはこのヒヨちゃんのおねだりポーズです!
ぽいっとパンの切れ端を投げると空中キャッチしてくれるんですよ(^-^)/
[ 2011/04/18 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3991-3944dc87









