スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先月のお散歩♪

カモさんはお立ち台が好きですね~
お立ち台♪

ふわふわふわふわ
水面に浮かんだままおねむな☆ちゃん
陸に上がってご飯岸に上がったヒドリさん
夫婦で仲良しな感じが良いですね♪









きらきらの水面ってキレイですよね!
きらきら★

帰ってきたイソシギさん

既に地元の川では見かけなくなったユリカモメさん。
ユリカモメ襲来!!
1ヶ月前にはまだたくさん居てました。
ユリちゃんの休憩所
ここはユリちゃんの休憩所のようで集まってきます。

ユリカモメさんの水浴びユリカモメさんの水浴び
水面にぷかぷか浮かんだりしているユリカモメさんですが、
わざわざ水浴びをしたりするんですね~!!
動画:ユリカモメさんの水浴び

動画でも撮ってみました。





関連記事

こんにちは・・。

この時期だと、まだカモさん達もいっぱい居たのですね。
こちらでは、今は少なくなって池も寂しくなりましたよ。

やっとメインパソコンが復活して・・
サブパソコンには、あきさんのブログアドレスが無くて・・
やっとコメントが出来る様に成りました。
遅くなりましたが、今月も宜しくです。
[ 2011/04/04 11:15 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは。

こちらの川でもカモさんは少なくなりました。
土曜日に千里中央公園に行ったのですが、オシドリさんはまだ20羽ほど居てましたよ(^-^)/

パソコン復活おめでとうございます!
これで快適なパソコンライフも復活ですね
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2011/04/04 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3980-3cce36be









