
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の吹雪

東北に続いて、静岡でも大きな地震。
被災者のみなさまには心からお見舞い申し上げます。


昨日は前日までの暖かさがうそのように冷えましたね
春の吹雪(1)
昼休みには急に太陽が隠れて吹雪に!
春の吹雪(3)

避難所をはじめとして救助を待つ方々には厳しい寒さです。
国内外から毛布などが被災地に届けられようとしているようですね。
なるべく多くの方々に行き渡ると良いのですが…


携帯で多々メルマガ登録をしているのですが、
先週末から大きな企業からのメール配信はストップしています。
携帯での災害連絡に対する配慮なんですね。

先日、会社まで歩いていると道端にカラスノエンドウのお花
カラスノエンドウのお花
こうやってお花を眺めて心に安らぎを。
そんな余裕がある状況まで早く回復できると良いですね!
関連記事
[ 2011/03/17 01:32 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(0) | CM(4)

昨日は東京もすごい寒さと風でした。
被災地も雪が降ったようです。
寒さはこたえると思うので一日も
はやい春の到来を期待したいです。
[ 2011/03/17 07:41 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ macky16さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

こちらは寒いと言っても暖をとる方法はいくらでもあります。
被災者は体育館の窓に目張りして氷点下にもなる寒さをしのいでいるようですね。
一刻も早くライフラインが復旧すると良いのですが…
[ 2011/03/17 21:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。

このところ寒い日が続きますよね。
被災地の方々を思うと、早く暖かくなって欲しいです。
それに原発の事も気に成りますし・・。
関西の電力も50%は、原発に頼っていますので、他人事では無いですよね。
これ以上大事に成らず鎮静化をしてくれる様祈るばかりです。
[ 2011/03/18 10:04 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

地震活動自体はおさまってきて、大きな余震もないようですね
が、おっしゃるように原発の危険は増すばかりで…
原発の対処をしている方をはじめとして被爆者がこれ以上でないと良いですね
[ 2011/03/19 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3974-074779c4









