
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年第11週目競馬予想

もう皐月賞のトライアルが始まる時期なんですねー



■03月06日(日)
中山11R GⅡ 第48回弥生賞予想【自信度★★☆☆☆】
(3歳馬齢 全馬56kg 芝2000)
…1-01 ルーズベルト:北村宏司
…2-02 アッパーイースト:蛯名正義
△3-03 プレイ:松岡正海
△4-04 デボネア:佐藤哲三
◎5-05 オールアズワン:安藤勝己
▲6-06 サダムパテック:岩田康誠
○6-07 ウインバリアシオン:福永祐一
△7-08 トーセンマルス:吉田豊
×7-09 ターゲットマシン:田中勝春
△8-10 ギュスターヴクライ:内田博幸
△8-11 ショウナンマイティ:浜中俊
3連単◎→▲×△→○
本命は素直にオールアズワン
2番手にはツメの甘いウインバリアシオン
ウインバリアシオンを3着にしてほぼ総流しで勝負
と書きつつも、既に馬券代はないので、予想だけ~



◎、○、▲、注、×、△、△、△、△、△、△、△

 ⇒ ,-→,,,,,着
()


1月2日の園田競馬8R
1月2日園田競馬8R
これは2着争いです。

このレースではタケデンマナスルちゃんが…
逃走中のタケデンマナスルちゃん

とうせんぼ!とうせんぼ(1)
「止まりなさーい」とうせんぼ(2)
「しょうがないな~」しょうがないな~
大脱走も半周走って気が済んだのか、大人しく捕まりました(⌒⌒;)
確保!




■03月09日(水)
R 重賞JpnGⅠⅡⅢ 第回予想【自信度★★★★☆☆☆☆☆】

1-01 
2-02 
3-03 
4-04 
5-05 
6-06 
7-07 
7-08 
8-09 
8-10 




■03月0123456日(土日月火水木金)

R 重賞JpnGⅠⅡⅢ 第回予想【自信度★★★★☆☆☆☆☆】

1-01 
2-02 
3-03 
4-04 
5-05 
6-06 
7-07 
7-08 
8-09 
8-10 



■03月0123456日(土日月火水木金)

R 重賞JpnGⅠⅡⅢ 第回予想【自信度★★★★☆☆☆☆☆】

1-01 
2-02 
3-03 
4-04 
5-05 
6-06 
7-07 
7-08 
8-09 
8-10 




■03月0123456日(土日月火水木金)

R 重賞JpnGⅠⅡⅢ 第回予想【自信度★★★★☆☆☆☆☆】

1-01 
2-02 
3-03 
4-04 
5-05 
6-06 
7-07 
7-08 
8-09 
8-10 


関連記事

あき様、こんにちは。
今日は、ちょっとゆっくりできたので、園田と名古屋で遊んでいます。
お馬ちゃんたち、がんばってますね~。

ところで、楽天競馬に登録してみました。
資金配分機能がついているので、何だか気分的に勝てそうな気がします。
ポイントもつくみたいで、何だんお得な気がします。
これで的中してくれたら、言うことないんですけど。
[ 2011/03/08 12:28 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

こちらは資金難でまたしても予想のみの生活になっています(泣)
早く給料出ないかな~

資金配分機能は気になりますが、楽天競馬に登録するつもりはありません。。。
なにせ資金がありませんから(笑)
[ 2011/03/08 21:36 ] [ 編集 ]

あき様、地震、大丈夫でしたか?
私は、こうしてパソコンがいじれています。
大丈夫です。
どうか何事もありませんように。
[ 2011/03/13 08:29 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

こちらでも長い横揺れを感じましたが、大きなものではありません。
ありがとうございます。
そちらこそ震度5くらいやとかなり揺れたと思います。
海に近いところかと思いますが、大きな被害はなかったようで良かったです。
[ 2011/03/13 22:21 ] [ 編集 ]

うへへ

あき様、こん××は。
昨日の福山4レースで、馬連・万馬券ゲット!
嬉しかったです。
で、そのまま勝ち逃げすればいいのに、またまたズフズブと…(涙)
アホでした。
[ 2011/03/22 02:36 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

万馬券おめでとうございます!
前半で大きく当たってしまうともう一丁とか思って金遣いが荒くなってしまいます。
なかなかそこでやめるとかできませんよね
[ 2011/03/22 22:24 ] [ 編集 ]

うーん

昨日、久しぶりにオフだったので、朝から園田に参戦。
やられてしまいました~(涙)。
荒れてましたよ、園田は。
だって10レースなんか、3連単・679,350円ですよっ!!
とれないけど、とりたいですぅ~。
[ 2011/03/30 11:15 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは。

今月も資金難につき競馬はほとんどできない状況です。
枠や結果を見ると買いたくなるので確認していません…
園田は難しいですね。
普段からあまり買わないようにしています。
[ 2011/03/30 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swan27aki.blog38.fc2.com/tb.php/3964-40c8f287









